掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/27(Sat) 00:11
>>607の続き。(>>596
ゼイユ「ちょっとちょっと!あたしはどうなったのよ!ハルトが言うにはスグはハルトの仲間ポジじゃない…」
アルセウス「大方洗脳されて敵になったとか?」
ミュウ「キビキビパニックでも第一の犠牲者じゃん」
ゼイユ「その話はしないでよ!」
ハルト「スグリ!ゼイユは絶対に助け出すから!行くよラウドボーン!かえんほうしゃ!コライドン!アクセルブレイク!!オーガポンつたこんぼう!!」
アルセウス「どうやら囚われの姫みたいな扱いだったか。」
ゼイユ「へぇー結構良いポジの扱いねー」
スグリ「ねーちゃんが姫さまだべ?解釈違いなんだが…」
ゼイユ「解釈違いって何よ!って言うかあんた最近言うようになりすぎよ!スグの癖にーッ!!」
その後アルセウスに記憶の修正を行い元に戻った ▼

>>597
ハルト「そもそもマルチでやる際は事前に連絡して挑んだ方が良い気がするんだけど…」
ミュウ「と、この様に>>597みたく嫌な事が起きて不快な気持ちになられたんだね…。まだ初期段階の手探り状態だったのかなー」
アオイ「追い出す事は無理だと思う…それ可能になったらいざこざが起こりそう…」
アルセウス「やはり先人達攻略班を見て最善に挑むことがベストだな。」

>>598
ミュウ「珍しい苗字持ちの人だと思うよね。剛力と書いてゴーリキーはあるんだ。それって思ったよ。」
アルセウス「名前ならお前の名もあるけどな。美羽と書いてミュウ呼びもあるが」
ミュウ「いや流石にソレ女の子なら良いけど男の子だったら変な風な感じだよ」

>>600
アルセウス「何処ぞの戦闘民族なニックネーム持ちのゴウカザルが来たな。」
ミュウ「あれでしょその気になったら黄金、真紅、蒼、白金となってスーパーマサラ人の手持ちになるんだよね…おしまいや!戦闘になったら伝説ポケモンでも勝てないポケモンが来た!」

ハルト「いやこれアルセウスとミュウが言う感じのポケモンの話じゃ無い気が…」
アオイ「話はさておいて特性はもうかじゃなくて隠れ特性のてつのこぶしらなんだ…敢えて>>600さんはそれでランクマにいどむのかな?」
ミュウ「殆どが特殊型ゴウカザ使って来る中でガチガチの物理型は反骨精神の塊なもんよね。」

ハルト「それじゃあ今は此処まで!>>601以降は次回だ!!」

チーム【ポケットモンスター】はレポートに書き込んだ ▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)