掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

162 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/08/28(Mon) 00:43
>>148
なんだ煉獄(>>156)!!俺に頼み?―――――断るッ!!

さっきから話を聞いていれば、派手派手な衣装を身に纏い、
あまつさえチャラチャラした装飾品をつけて最終的には神だと名乗る。
千寿郎は……俺の生き別れの弟だったのさ!!その道に辿り着くのは至極当然!!
同じ血が流れ―――――ゴンッ!!


痛ってぇな!!いきなりどつくとは良い度胸じゃねぇか!
………いや、目がマジだなオイ!冗談だ、冗談だよ。

まァ、それでも、そんな恰好をすることで精神的に落ち着くんなら
見守ってやるくらいの度量があってもいいんじゃねぇか?
そのくらいの年齢の奴等ってのは否定されれば否定されただけ、
自分の存在価値を低く見積もっちまうもんさ。


大きな心で神になる姿を見まもってやるのも成人男性の役目だぞ。
とかいいつつ、お前の弟は一本芯が通ってるからな、
道を外れる事は無いと思うぜ、って、なんだ名無しその顔は?

まるで俺が人の道から外れているような表情だな?ああ?
そんなことはないですとか言いだすんじゃねぇだろうな?
俺はお前が>宇髄さんみたいな って言ってんのは見逃さねぇからな!!

俺を目指すなら中途半端になしない。
派手を司る祭りの神は他を寄せ付けない圧倒的に威厳を醸し出す神だ!
然り而してかくなる大いなる存在になるんだよっ!崇め奉れこのアホが!!


>>149
悲鳴嶼さんを数珠で表現しようっつー発想が面白いなァ、
んじゃァ、俺とか煉獄、冨岡は何で表されるんだ?
あ、いや待てよ、煉獄はまさかっつーか薩摩芋じゃねぇだろうな?
俺は河豚とか…冨岡は鮭?だが、悲鳴嶼さんは別に数珠が好き、
ってことはねぇか、ワッハッハ!!

発想力ってのは実は戦いにおいても必要な力でな、
戦闘を優位に展開させていくには剣技も十分必要だが、
鍵を握るのは観察、機転、決断、行動、そして発想、これを組み合わせて
戦闘計算式、譜面を完成させる。

お前はこのままその発想力を大事に育ててみろ、行く末はこの俺の代名詞、
譜面の書き方を指南してやっても良いぜ?
ド派手な譜面を書き起こして鬼殺隊を導く存在になれ、分かったな!


>>150
煉獄さんの声に似ていただろって?
ああ、煉獄さんって元炎柱、槇寿郎の旦那のことでいいんだろ?
ハッハッハ、まァ、似てたっちゃ似てたかもな、俺も耳は良い方で
あの精神的にも高まってる張りのある声を聞いて、現役の頃の元炎柱を
思い出してたよ、お前も流石じゃねぇか、日頃の鍛錬の成果か?

まァ、同じ様な声を持つ人間ってのは世の中に五万といるっつーし、
声色を真似る芸当をこなす人もいるからな。
ああ、声だけの…例えば電話を使って人を騙す、なんてことを
生業にしてる悪党もいたりするからな、用心はしといた方がいいぜ。

中には鬼でそういう手法で鬼殺隊士をおびき出す、
なんてモンも出て来るかもしれねーからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)