掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

204 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/06(Wed) 08:14
>>192
これは何とも男らしい歌だな!
風が先導し行先を示しながらも、心を通わせ支え合う
まるで我々鬼殺隊士と鎹鴉のようじゃないか!なあ要!!

《ドチラカトイエバ、風ハ杏寿郎様ノヨウニ思イマスガ》

ほう、何故だ!

《イツモ伝令ヲ伝エキル前ニ走リダシテシマウデショウ》

はっはっはっ、確かにそうだな!わははは

《笑イ事デハゴザイマセン、追ウ身ニモナッテクダサレ》

だが君は追いつくだろう!
俺がどれだけ脚力を鍛えようとも、君の本気の飛行速度には勝てん!
その大きな翼が、風を切り滑空する姿は実に頼もしい。
ただひたすらに君を追い、全速力で駆ける時間が俺は結構気に入っているんだ!

《杏寿郎様ヲ先導スル事コソ我ガ務メニゴザイマス、ナラバ本日モ共ニ駆ケッコトイキマショウカ》

うむ!伝令だな!今日は何処へ!!

《此処ヨリ東ノ彼方、山村ニテ鬼ノ被害多数アリ!炎柱!至急向カ

承知した!急ぐぞ要、全速力だッ!!

−−ドンッ

《カァッ!マダ途中デゴザイマス!オ待チクダサレ杏寿郎様!!》

>>194 (宇髄)
やあ宇髄!相変わらず君の韋駄天ぶりには驚かされる!
その様子だと、特別任務も潜入も万事順調のようだな!流石だ!
あちらこちらへ飛び回って疲れているだろう、さあ中へ入ると良い!そして選べ!

飯にするか!

風呂にするか!それとも

相撲が良いだろうか!!

先日までの我々とはひと味違うぞ。
打倒音柱を掲げ対策を練り、その為の鍛錬を重ねたのだ。

《はっは〜ん、いいだろう、この音柱、帰りたてだが一勝負してやるわ! 》

よしきた!
だがちょっと待ってくれ、腹が減っては戦はできぬと言うだろう!
もう少しこのカステラと饅頭の山を味わってから…

>>197
うむ!俺も驚いた!
まだ屋敷の掃除もしきれていない!特に厨房が悲惨な有様で…
いや何でもない!こちらの話だ!わははは!!

《音柱の場合相撲よりプロレスのが合ってる気がします 》

プロレス…西洋の格闘技だな!
前に名無し少年から教えてもらった!確か、珍妙な覆面を被り相撲を取るのだろう!
素顔を隠すのに何か理由があるのだろうか!息苦しそうだし、何より蒸し暑そうだ!

ほう、昼間は別の仕事をしているから、素性を隠す為に面を着けたのが始まりと。なるほど!
昼と夜で別の顔を持つわけだ!それは格好良いな、男心を擽られる!
丁度宇髄と相撲勝負をするところだ、折角だから鍛錬も兼ねて皆で仮面を付けてやろうか!
例の、俺にプロレスとやらを教えてくれた少年が覆面を色々と贈ってくれてな!
好きなのを選ぶが良い!オススメはこの歌舞伎役者になりきれる派手な面だ!
宇髄にはこっちのチカチカ光る電飾付きの覆面を渡しておこう!
ん?数が足りない?そうか!一応もう一枚あるにはあるが…

つ【覆面(上弦の参)】

これを付けた者には加減が出来ないとだけ言っておく!
君はどれを選ぶ?早い者勝ちだぞ!はっはっはっ

>>198
分からん!どういう意味だッ!!

(S)さつまいも派か

(M)まんじゅう派か

という質問だろうか!!
うむ!どちらも好きだが、強いていうなら俺はSだな!
なんだ、君たちがそんなに饅頭好きだったとは知らなかったな!
バツ印の饅頭ならばまだまだ沢山あるぞ!好きな色を選ぶと良い!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)