掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

373 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2023/11/19(Sun) 01:21
>>367
取り敢えずそういうヤツはトンビコートとか厚手の羽織とか着てたらいいんじゃねぇの?
女子隊員は特に身体が冷えやすいし、季節に合った服装でもいいと思うぜ。
まァ、刀が振りやすく機動性を考えると…

俺 の よ う な 袖 な し が 一 番 だ が 。

だがしかし!全集中の呼吸はどうした。

全身に酸素を取り込み血を巡らせれば体温は上昇する筈だ、一旦やってみな。
全集中の呼吸を四六時中継続出来れば、更に暖かさは保てるし、出来る事が増える…
まあ、煉獄に温めてもらうのが一番手っ取り早いんなら止めはしねーけどさ、ハッハッハ!!

お邪魔にならんうちに俺は任務に出よう、ごゆっくり、なんてな!

>>368
ハッ!!何とも言われぬ事態のようだが俺からの個人的な意見は…
“煉獄杏寿郎”はそんな事は絶対にしないし誰も一連の行動が、煉獄を模倣したものじゃない。
煉獄を知る人間はお前が抱いている感情をその心にとどめて居るんじゃねぇかな。

何故何も言わずとどめているのかって?
派手に言葉や行動で批判すれば、そのアホと同じ舞台に煉獄を立たせちまうからだよ。

無視しろ、蓋をしろ、とも俺は言わない。
もしお前が悔しくて心中穏やかじゃねぇってなら話は聞いてやるが、あのアホの事は
鼻で笑ってやれ、進言する必要もねーよ、さ、飯でも食うか!!
さあ後輩たちよ好きな店を選ぶがいいわ、多数決で一番の店で飯食わせてやる。

>>365
>俺は君のれっきとした後輩だぞ?なぁ、音柱宇髄天元殿!はっはっはっは!!

俺より多く食う事が出来たら奢ってやるよ!まァそうね、天丼百杯食えれば奢り確定だな!

>>370
なんだ娘がいるのかよお前、仲も良いようだし家では派手に立派にやってんだな!
で?その娘が……ほう、この俺の声色で歌う奴がこの集団にいる、と。
よくこういうのを見つけて来るよな、感心しちまうわ、お前等の住む世界の情報収集ってどうなって…
――――と、話しが逸れちまうか。

んじゃあ、ちょっと検証してみましょうかね。
最早この板のような、タブレットっての?の操作も慣れたな、ハッハッハ!

…ん?
…………ふうむ。

ほうほうほうほう。

成程ね、少し前に俺の声に似てるって紹介されたヤツと比較すれば
今回の方が似ているかもな、ワッハッハ!!実際歌を覚えて歌ってやろうか。
音屋敷には先々月の祭りで使った箏や尺八、あとエアギターもあるし演奏も出来るし、
俺と煉獄と冨岡、それに竈門もいるしなんとかなるか。
いやしかし、もう一人いねーと五人にはならねーからな、あと一人……そうだ。

俺の知り合いに暇そうなのが一人いたからちと連れてくるわ。
チャラい輩だがノリは良い、最近留守が多いがどうせマブッてんだろ。

それと、帰って来たらこのスターマインってのぶち上げる!真似してド派手な花火を披露しようか!!
ん?近所迷惑だ?四の五の言うなよロクでもない、か?ワッハッハ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)