掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

398 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2023/11/26(Sun) 00:53

>>387
>布団引いときますね

はいどうも、随分派手で立派な布団一式だなァ、宿泊は初めてだから知らなかったが
――――ほう、最新型のマットレス?外来語はよくわからんがとにかく一旦横になるか、
よっと………―――ぐぅ………ふァッ!!

い、今、変な声が出なかったか?!しかも一瞬身体が宙に浮いてたような気がしたが…
元忍びが情けねぇ!!完全に派手に意識が飛んだんじゃ……え?大体のお客様がそう言いますって?

成程、するとこれは寝た瞬間にあっちの世界に吸い込まれて当然のシロモノなのか…
侮れんな日の本の進化する技術力っつーのは、日進月歩ってやつか。

鬼狩りに勤しんでばかりいるとこういう話に疎くなるぜ、諜報活動を得意とし、
潜入も得意とするこの俺様だからな、今回の此のマットレスってのの存在と
その実力を知れたのはいい経験だ。有り難いわ。

こういうのを設備投資って言うんだな、評判が評判を呼びお客が舞い込んでくる。
商才があるんじゃねぇのかね、女将さんよ、ワッハッハ、いやァ、寝るのが楽しみだ。

>>390
>旅館やホテルにどんな設備やアメニティがあると嬉しいですか?

他?いやいやいや、いい湯に電飾仕込みの浴衣、そんでこの布団一式、
こんだけありゃ十分だよ、窓から眺める庭もしっかりとド派手に手入れしてあるし、
枯山水なんて見事な表現で趣があって最高だよ、他に望むもんは美味い酒がありゃ
なんもないぜ、ああ、俺が柱だからだとかそんなんいいから…とりあえず仮眠させてくれ、ハッハッハ!

流石に三徹明けだしさ、ちょっと寝れば回復するんでさ、ああ、夕飯はあっさりしたので頼む。
でも少食でもねーから飯は多めに炊いてくれ。

>>389
短い間ではあるが深い眠りについた俺は変な夢を見た。

ド派手かつえらくモダンな京都の旅館の喫茶室で、室内にある柱に話し掛けると
答えてくれることがあるらしい、皆からは“お柱さん”と呼ばれていて、
運勢や守護霊、前世なんかも余裕で教えてくれるとか。

ハハハッ、こういうのは夢もあるし嫁達も喜ぶような仕掛けだな、と。
そう思ったが少しの好奇心で俺もその柱に訊ねてみた。

『俺が死んだら何処に行くんだろうか、疑う余地もなく地獄かい?』

他意なんかない、今では口にはしなくなったが胸の内に秘めている
裏の無い問いだ。

すると―――――ガンッ

天井から特大のアルミタライが降って来て、俺の頭を直撃した…ところで目が覚めた。

なんつー夢だ、今日は何か変だな俺は。
目覚めのひと風呂浴びてくるかね、もう夕方だ、西の空も茜色に染まってる。
今夜は冷え込むらしいし、初雪の便りも届くかもしれん、しっかり温まってみるとするか。
この時間帯ならひょっとしてもう一組の客ってやつに会うかも知れねーな、
一体どんな奴なんだ………ん?脱衣室から声が聞こえるな、馬鹿でかい声だが
もう一組ってのは男の二人連れ?

ガラガラ、ピシャッ

ん?一人?しかも……おいおいおいおい、脱衣所の柱に大声で話し掛けてるんだが、
頭大丈夫か?しかも髪もだいぶ派手で…煉獄みてーだな、ハハッ―――って!!
おい!!煉獄じゃねーか!!こんなとこで何してんだ?!

そんな柱に話し掛けて、まさか血鬼術にでも掛かってんじゃねえのか!?

【湯けむり編 つづく】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

続かなかったらすまん、ワッハッハ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)