掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

618 名前:冨岡義勇@鬼役青 ◆Ln918fS. 投稿日:2024/02/10(Sat) 22:04
投票結果、鬼役を引き受ける。たかが豆撒き、されど豆まき。手加減しない。

>誰も派手に突っ込んで来なかったが、【>>602
宇髄は形からも入るだな。奥方の趣味と思えないが、所持していたのか。

>>592
トミー?お前は!命名者だな、来ていたとは。そして俺の恵方巻きを選ぶのか。

(相変わらず理解してくれるのだな。上手く説明が出来なかったが、気付いている。)
(他の奴ならば煉獄の恵方巻きも食べてみろと…。お前は食べさせたくない。)

>>596
あ、ありがとう。気に入ったのなら、また作る。(そうか、口にあってよかった。)

宇髄も、そうだな。(流石は宇髄。派手を好んでいるので派手な逸品を仕上げたな。)
黙って一票か。(聞いてみたい気もするが、これは所謂、ろまん、というのか?)

>>597
後日に別の形で応える。

>>600
確かに前者は見事な色合いの逸品だな。見た目だけでなく味も良いはずだ。

俺は味見で満腹なので断る。(ああ、炭治郎の恵方巻きも諦めなくてはならないな。)

炭治郎に食わせるな!!…いずれにせよ止めろ。(思わず己で驚いてしまった。)

>604-607 煉獄
(滑り込みの定番を覆したぞ。あっ、意表を突いた事も気付いてくれた!)

>ところで君の一品を見て思い付いた
蒸し芋に味噌を塗り米で巻く…。そうだな、後押しする。美味しくなると思う。
ああ、次回があれば検討してくれ。(聞く限り特に問題なさそうだ。)

>一口齧れば未だ見ぬ世界にも手が届くだろう!
…確かにある意味では、正解だろう。(別の意味で未知なる体験になり得る。)

>冨岡!久々に共闘だ。後進の為、共に鬼役を全うしようじゃないか!
そうだな、引き受けたからには手を抜かない。煉獄もそのつもりで励め。

何だ。隊服以外に着替え?成程、喝を入れるだな。…は?(それが専用衣装!?)
本気なのか。しかし、いや、致し方あるまい。(俺は敗者、やむを得ないだろう。)

>手短に作戦を話す!
着替えた、これで良いな。どうした。作戦?…承知した。残り7色、確実に仕掛ける。

>>608
誰だ?煉獄の知り合いのようだが、仲良さげ親しそうに全く見えない。

何故か、とてつもなく嫌な気分になる気がした。(背中が痛み左頬が焼けるような。)
(煩くて会話をしたくない不快感。同時に焦りや対抗心を燃やす不思議な感覚。)

煉獄が豆を投げている。一体どうした?(本来、止めるのが正解だろう。)
すまない、少々この場を離れる。(しかしその思考が吹き飛ぶ程、俺も投げたい!)

ヒュゥゥゥゥ

水の呼吸 玖ノ型  水流飛沫・乱

>>609
凄さは理解したが、お前の豆鉄砲ならここだ。説明中に没収させて貰った。

威力は認める。しかし遅い。簡単に奪われ使い手としては未熟。修行し直せ戯け者。
確かに刀以外の形状があるとはいえ、まずは己に合う戦法を把握した方がいい。

(煉獄に必死な隙から簡単に取り上げたが、随分危険な代物だ。)

>>617
近場で催し物か?だんす、というのは踊りの事だな。千利休とは何だ?

現在の俺にとって、最優先すべきは、豆巻きの攻防だ。猛攻を防ぐ又は回避が重要。
(でも誘って貰えて嬉しい。後日にまだ終了してなければ見物に行ってみよう。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)