掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

118 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/09/12(Tue) 16:56
>>92
天宮えれなさんかあ〜。
ひかるちゃんの先輩だね!
お誕生日おめでとうございます。
運動神経が抜群って聞いたなあ。

>>94
そしてシャイニールミナスのひかりさん…。
お誕生日おめでとうございます。
バリアは破られたことないなんて、
どれだけ頑丈なんだろう?

>>100(ララちゃん)
そうだよね!映画で大活躍期待してるね!
他のプリキュアとどんなことをするのか、
今とってもワクワクしてるんじゃないかな?
うん!そうだね。信じる未来…。わたしにもあるから…。
そうだね。、スキアヘッド強いね…。
となればカイゼリンはもっと強いんだろうなあ。
そうなの。クライアス社は大きな組織だったよ。
社長はジョージ・クライっていって、
いつも悲しそうな目をしている大人の男の人だったの。
正体がわかる前から、わたしと何度か会っていたんだよね。

ありがとう!みんなわたしを応援してくれるから、
とてもうれしいんだよね〜。見てる人は見てる、かあ〜。
ひかるちゃんも人を励ますのがうまいよね!
きっと彼女もリーダーシップがあるんだろうなあ。
そうだよね。18歳…あと4年だけれど、
わたしもがんばってイケてる大人のお姉さんになるんだ!
ひかるちゃんは楽しんでた…かあ。さすがだよね!
そうせやるのならそのほうがいいに決まってるし…。
プリンセススターカラーペン、12本よく集めたねみんな!
お互いのことをよく知らない時期も、プリキュアにはあるよね。
でも、一緒にいる時間は決して無駄じゃないんだね。
ララちゃんも、ひかるちゃんのこと大好きでしょ?
わたしが愛されている…かあ。ありがとう!仲間っていいよね。
きっとキュアマジェスティが加わったひろがるスカイ!プリキュアも、
同じことを思っているはずだね!

>>103
エルちゃん、キュアマジェスティだったね〜!
やっぱりすごく強いし、これからの大きな戦力だね!
ソラちゃんの連打の技もいつの間にか!
スキアヘッドと当面は戦うみたいだね。

>>111
まあそうかもしれないなあ〜。
クライアス社の人たちも、
とっても焦っていたからね…。
今ではすごくいい人たちなんだけど。

>>115
信頼しないとチーム力は発揮できないけど…。
でも、それを否定する人もいそうだね。
今回のカイゼリンとかもそうだったりして。
みんな、どうか負けないでね…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)