掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

100 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/10(Sun) 06:50
>>851(えみる)
ルン!ひかるの明るさ、前向きさには私達も勇気づけられるルン!
その通りルン!住む世界やチームが違っても、プリキュア同士であり、仲間ルン!
いつまでもずっと、そうであり続けたいルン!
ふふっ、それならひかるじゃないけど、えみるもルールーもとってもキラやば〜っ☆だったルン!
きっとルールーもえみるやみんなに会いたくてここに駆けつけたんだと思うルン!
ルン…満身創痍に人をランボーグにして無理矢理戦わせ、ソラの心を傷つけるなんて…。
バッタモンダーのやり方は私も許せないルン!
でもソラはちゃんと復活して戻って来てくれたルン!もうあんな卑劣な策には負けないルン!
ルン…言葉も文化も習慣も違う…それだけじゃないルン。
宇宙には宇宙法という決まりがあって、地球では異星人の存在は秘密にしなければいけないルン。
もしそれを破ったら、故郷の星に強制送還、さらに宇宙に出るのが100年間禁止になってしまうルン。
だからより一層の注意を払っていたルン。
私も地球人…ふふっ、あの頃はこんなにも地球に馴染めるとは思っても見なかったルン。
ルン、ひかるがいなかったらきっと地球に適応するどころか、プリキュアにだってなれていなかったと思うルン!
いや、そこまで複雑ではないルン。でもあの時はロケットの損傷があまりにもひどく、
簡単に直せるような状態ではなかったルン。

ありがとうルン!えみるも私もお互い7月生まれだったルン!
今年の誕生日は楽しかったルン?

>>855(はな)
ルン!私も映画のPVを見たら気合いが入ってきたルン!
もちろん、出番を貰ったからにはキュアミルキーとしてベストを尽くすルン!!
私も信じるルン、私達が進む未来を。
そのためにも、今をしっかり生きていかなければいけないルン。
ルン…それはひろがるスカイ!プリキュアでも同じみたいルン…。
新たな敵、スキアヘッド…そしてボスの名はカイゼリン・アンダーグ…あれは手強そうルン…!
オヨ!?そんなにいたルン?クライアス社の社員は…。
その上オシマイダーという怪物も強化してきたとなると気が抜けないルン…。
その人達のボス…クライアス社の社長はどんな人だったルン?

そうルン、はなははなのまま頑張ればいいルン!
はなだったら、きっと見ていてくれる人はたくさんいるルン!
ルン、それは私もよく知っているルン。そんなひかるに何度も励まされたルン。
車を運転できるのは私も憧れるルン。大人だからこそできることルン!
18歳…遅かれ早かれその時はやってくるルン。
どんなふうになっているかは、はなの頑張り次第ルン。
まあ、大変な旅ではあったけど、他のみんな…特にひかるは楽しんでいたルン。
色んな星へ行って、異星人達と会って、宇宙を冒険するのを。
もちろんプリンセスカラーペンを手に入れるという使命を忘れてはいないけどルン。
ルン、あの時は私もひかるもプリキュアになったばかりでお互いのことも知らないことだらけだったルン。
だからこそ、本音をぶつけ合う必要があったのかもしれないルン。
ふふっ、それははなが愛されている証拠ルン。
はなが精一杯輝けるよう、私も応援してるルン!!
もちろんルン!スター☆トゥインクルプリキュアのみんなは、これからもずっと、大切な仲間ルン!!

>>858(ラテ)
オヨ?これはもしかして誕生日ケーキルン?
不二家という名は聞いたことあるルン。地球では有名なお店みたいルン。

あるルン。画像を見せたい時には便利ルン。

そ…そうルン…?そんなに可愛い可愛い言われると照れてしまうルン…。
浴衣なら着たルン。ひかる達の夏祭りに行った時にルン。
自分で言うのもなんだけど、あの浴衣は可愛かったルン。お気に入りルン。
オヨ?和服とは…浴衣とはまた違うルン?

ふふっ、ありがとうルン!
ロケットの修理やAIと話すのはサマーン人として当然のことルン。
変身する時の歌は、「スターカラーペンダント!カラーチャージ」と言うルン。
オールスターズFでも披露できたらいいルン。
ルン、サマーン人は13歳から結婚が認められるルン。
しかし、その年で結婚をする人はほとんどいないルン。
大抵は20歳以上になってから結婚をするというケースが多いルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)