掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

12 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/08/21(Mon) 17:04
>>4
9月24日っていったらあと1ヶ月かあ〜。
どんなものなのか見てみたいなあ。
77人、プリキュアが集まるんだね。
きっと大勢の人がやってくるよ。

>>6(さあやちゃん)
あおぞら市ももちろん、長袖の時期はあるけど、
さすがにコートとかはいらないからね…。
次に雪を見たら、また雪だるま作りたいかも。
プリキュア、ここにいる人もいない人も、
全部含めて8月生まれ多いよね!
いったいあと何人いるんだろうって感じだし…。
ナイトプールってやっぱりライトとかついてるのかな?
あさってだね。わたしもCD買うよ〜!
そして来月は映画だ!

>>9
コメコメも8月生まれなんだ!
おめでとうコメコメ!
女の子だからね。おしゃれに興味あるかな?
ゆいぴょんを尊敬してるんだっけ。

>>10
わあ、パフェ!?どうもありがとう〜!
まだまだ暑いもんね〜。
パフェといえばキュアパルフェかな?
あまねんのお家もパフェが有名だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)