掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

6 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/08/20(Sun) 18:58
>>980(アスミさん) 前>>973
16日はお誕生日おめでとうございます。

プリキュアの力の使い方は今作で、
いろいろなものを見せてくれていますからね。
人助けもできる…それがプリキュアだって、
ソラちゃんたちが教えてくれます。

パートナーと一緒に変身する人は、
やっぱり普段から心を通わせていないと、
いざというとき困ったりしますか?

あの声は…きっとアンダーグ帝国のボスか、
もしくはそれに近い人物でしょうね。
アンダーグ「帝国」なので皇帝が治める国なのでしょうけど。

>>982
ふたりはプリキュア…やっぱりこれが、
シリーズの原点だってよくわかるね。
国際的なフェアでもプリキュアの顔だよ!
とてもいいものだね。

>>984(まなつちゃん)
まあ、雪が降らないところに住んでいれば、
そうなる気持ちもわかるけれどね。
そうだね。プリキュアは8月生まれが多いね。
映画で、わたしたちが主な役割を担うんだって思うよ。
うん、ナイトプール行ってきたの!
楽しかったなあ〜。いい思い出ができたよ。
新しいEDのCDは23日発売だね。
うん、プリティストアに行けばたくさん売ってるね。
来月が楽しみだね!

>>986
家電にプリキュアの声?
へえ〜!それはすっごくいいね!
いろんなところから聞けるわけだね!
やっぱりソラちゃんの声かな?

>>987
まあ、きっと嫌でも再登場はするよね。
あの人が敵のボスかどうかはわからないけれど、
それだけ重要な役割だろうし…。
エルちゃんを狙う理由もそのうちわかるね。

>>988-989(ひかるちゃん) 前>>992
やっぱりワクワクドキドキが大きかった…。
それだけ大きな希望をもっていたんだね。
実際にここは徐々に人も増えていったもんね。
きっとひかるちゃんを慕ってのことだろうなあ。
うん、きっとドキドキプリキュアも始まるね。
そのときももちろん注目したいなあ。
スター☆トゥインクルプリキュアも再放送で見たけれど、
最終決戦は本当にすごかったよね!
うん、イマジネーション…たくさんたくさん、
この宇宙には存在していて…それは奇跡みたいで…。
ゴーダッツも強かったね。でも今は罪を償ってる…。
デリシャスパーティプリキュアのしたことも大きいよね!

今回、ソラちゃんにもたしかに同じようなことが…。
もしかして、ホラー回だったのかな?って思ったね。
でもぬいぐるみは、無事に元の持ち主に戻ったよね!
アンダーグ帝国…やっぱりあの女の人がボスなのかな…?
うん、ナルシストルーとセクレトルーもきっと、
いつかまともになってくれるはずだね。
ジェントルーだったとき…あまねさんはやっぱり、
過去の自分を越えて大きくなったように思うなあ…。
のどかちゃんもそうだよね。つらいことはあったけれど、
同じくそれを乗り越えてよりすごくなってる…。

ひかるちゃんのおにぎりだね!とてもおいしいから!
プリキュアでいちばん料理が上手…。う〜ん…。
多分、デリシャスパーティプリキュアのみんなかな?
他にもたくさんいそうだけれど。
えれなさんも大家族で兄弟の面倒を見ているもんね。
そうだね。お仕事体験で料理をするかも。
ソラちゃんとも仲良くなれたよ!もちろんあげはさんとましろちゃんも!
わたしだけのお子さまランチでは、そうだったね。
超キラキラで宇宙な方…まさにひかるちゃんって感じがするね。
うん、きっとフェンネルさんも同じ…。
あの人もいつかまともになってくれるはずだよ。

フワを連れて行かれては大変だもんね…。
ユニちゃんに感謝かな?彼女も強いもんね。
ノットレイダーたちは星をひとつもらったんだよね?
そこで平和に暮らしているのかな。うん、仲良くなれるよ!
おにぎり食べたら、それだけで心が通じあえそうだね。
アンさんは宇宙どこまでも追いかけていくんだね…。
月と太陽だもんね!2人とも素敵な先輩だなあ。
うん、きっとわたしたちにそっくりな人もいると思う。
ゆいちゃんの場合、それがマイラ王女だったんだね!
わたしに見た目がまったく同じ人、いるなら会ってみたいなあ〜。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)