掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

121 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/09/12(Tue) 22:34

前スレ
>>>970 (はな)
ソラは吹っ切りました。そして見事シャララをすくいました。
ミノトンも救うことができればいいのですが…

翔子の母は女性パイロット日本では珍しいかもしれませんね。
日本の労働者や管理職、起業家増えるといいですね。女性でですけど。

ましろとソラは絆がつよくなりました。これからも頑張って欲しい。

エルちゃんでしたね。キュアマジェスティは。むらさきのプリキュア
でも力尽きると赤ちゃんに戻ったり。エルのかごは自動でエルを載せて賢いですね。

たいやきアイスはたい焼きの皮の中にあんことアイスが入ってるんです。
もちろん美味しい。
いまは冷凍の冷やし中華があってレンジで温めると冷たい冷やし中華ができます。

夏祭りも花火もナイトプールもいったんですね。
浴衣や水着もカッコいい似合うんですね。
アムールやさあや、ほまれ、えみるも一緒で似合う浴衣と水着だったんですね。

うなぎはうな次郎とかなまずをつかったのとか穴子をだしたり…
ステーキはいいですよ。和牛なのであまくてとろけるのです。
とんかつもビフカツもチキンカツもおいしいです。

たれの蒲焼をみんな食べますね。最近完全養殖ができてうなぎ絶滅しないですみそうです。

冷えたスイカとメロン美味しいです。まくわうりも美味しい。
スイカはころがしてひっくりかえさないと綺麗なしまのすいかにならないのです。

前スレ
>>>977 (ゆい)
アスミは美人です。20歳相当の外見です。
エルダは引きこもり神使です。
小糸が外へ連れ出したり氏子さんたちがわかってて
ひそかにエルダのことを応援したり甘やかしたりしてます。

これから秋で涼しくなります。秋がすきな子は誰でしょうね。
冬はお手洗いが近くなりますね。温かい飲み物が美味しい季節です。
アスミはいっぱい飲みます。

あげはは18歳でオトナですね。新成人です。さらにオトナな姉ふたり。
つばさには二人で考えた苗字ができました。
シャララも美人でかっこいいですね。ソラも成長したら美人になるでしょう。

カバトンはプリキュアには向かないですか?キュアゴリラをしってますか?
原西という人がやってたんだけど。

顔をなめるが挨拶です。かわいい王女さま?うれしいですね。
ツバサにも舐めてあげたいです。映画でできるでしょうか。

ミックスパレットはかなりあると思います20個くらい?

アスミの結婚式は綺麗でしょう。いい相手が見つかるはずです。

お茶漬けは永谷園のお茶漬けとか料亭や専門店のお茶漬けがありますね。

赤いきつねもどん兵衛もカップヌードルも高くなりました。特上はどんな味でしょう。
お肉いいですよね。いっぱいたべないと。

チキンラーメンにはなまたまごを穴に入れてお湯をかけます。

他のラーメンも生卵をいれるのがすきですね。味玉をつくっておいていれるのも好きです。
ニラやネギ、なるとをいれたいところです。

ゆいも着飾ればマイラみたいに綺麗に似合います。ここねに手伝ってもらいましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)