掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

970 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/03/19(Tue) 01:30
一時はどうなるかと思いましたけど…。

無事仲直りできなのはもちろん
プリキュアとしても新たな力を授かったみたいですね。
これによって2人の絆は一層深まったといえるでしょう。

>>950(あげはさん)
確かにその辺は難しいところはありますよね…。
実際願いが果たされるまでに時間を要したというのは今回もそれに近かったようですし。
わたくしの場合は…ある意味その「想い」そのものが具現化したようなものかもしれません。

わたくしは特にそういうのは…怒ることはともかく感情的にはならなかったです。
一方で改めて2人がまた関係を取り戻すことができて本当に良かったですね。
やはり切っても切れない間柄…そういうことだったのかもしれません。

>>952(ソラさん)
それも確かにあるかもしれませんね…関係が変わればなおさらです。
そして改めて2人の絆が証明される形になりましたね…。
一時はどうなるかと心配でしたがより良い関係になって本当に良かったです。

確かに強敵でしたけど…2人の力が1つになったおかげですね。
そしてやはり…といえるかは別として背後に何者かの存在があったとは。
今は謎ですがきっといずれは見過ごすことのできないものになるのは明白です。

>>954(ましろさん)
そのあたりはプリキュアにもよりますね…。
そちらではプリキュア同士がパートナーという感じでしょうか。
スカイとプリズムの関係はまさにそれに近い気がします。

はい、今はそれもあると実感しています。
わたくしも一時期こそ強敵を前にして揺らぐことはありましたけど
皆さんと協力してそれを乗り越えたことで克服いたしました。

そうですね…敵も強さを増していくかもしれませんね。
動物の中でも格みたいなのもありますからそのあたりも強さに反映されそうです。
そしてこちらもまだ見ぬ方がいる以上はまだまだ目が離せないでしょう。

>>956
終わり際にその話が出ていましたね…。

今のところはまだまだ先の話のようですけど
いったいどんなお話になるのか、楽しみなのは間違いありません。
その中ではどこかで聞いたようなセリフもあるみたいですし。

>>957(さあやさん)
はい、それは間違いありませんね…。
敵から街を守った実績もありますしとても頼もしく感じられます。
こういった方がいるからこそ、安心して過ごせるでしょう。

確かにそういう時はどこかであるかもしれませんね…。
ですがそれは同時に本当の気持ちをぶつけられる関係でもある気がします。
お互いに合わせてばかりでは伝わらないこともあるでしょうし

それは周囲からしても心配になりますからね…。
あれほど仲の良かった2人に何があったかというのはわかりますし。
ともあれ、関係を取り戻すことができて本当に良かったです。

>>959
まさしく「雨降って地固まる」ですね…彼女たちもそうだったとは。

どちらもわたくしがまだ出てきていない頃の話ですが
ヒーリングっどでものどかとラビリン、ちゆとひなたがうまくいかなかった時がありましたし
わたくしとラテの間でもそういった時期があったので一度は通る道なのかもしれません。

>>967
あれは…いったい何者なのでしょうか?

背後に誰かいるというのはうすうす感じた方も多いでしょう。
そうでなければ心を失ってあのようなことになってしまうなどあり得ませんし。
果たしてガルガルを生み出した張本人なのかそれともその一員にすぎないのか…。

>>968(まゆさん)
ええ、ちょっとわけあって…先にラテがいましたし。
ヒーリングガーデン…確かに大体それであっているといえますね。
そこにはヒーリングアニマルと呼ばれる不思議な生き物が暮らしています。

緊張ですか…わたくしはそこまでなかったですね。
どんな時でも自然体、そんな感じでしたから。
そしていよいよ学校に通うのですね…頑張ってください。

うーん、何とも複雑そうな関係ですね。
ですが決して嫌っているということはないと思います。
わたくしは物心ついたころから…ある意味そういえるかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)