掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

123 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/14(Thu) 11:12
>>861 >>53(ゆい)
ふふっ、これでもサマーンでは宇宙調査員ルン。知っていて当然ルン。
ルン…その現象をあれほど再現できるプラネタリウムも凄かったルン!
星がたくさん輝いて…まるで本物の夜空を見ているようだったルン!
プラネタリウムなら、観星町の天文台がおすすめルン!
ルン、今ならその言葉よく分かるルン。
一つ一つはバラバラでも、それが繋がって一つの輝きとなる…。
人の繋がりと星座の輝きはよく似ているのかもしれないルン。
ルン!私もゆいもオールスターズFに出演ルン!
ゆいはソラやまなつと一緒にいたルン!私はあげは、アスミ、アラモードのゆかりと一緒ルン!
映画ではお互いベストを尽くそうルン!
ルン…世界中の食べ物を奪おうとした罪は決して軽くはないルン。
でもゆいはそれを踏まえた上でゴーダッツ…フェンネルを救おうとしたルン?
さあ、それは分からないけど、少なくとも今は何かをするつもりはないみたいルン。
蛇遣い座のプリンセスもいつかきっと分かってくれる…そう信じるルン。
ふふっ、私もルン!最初にキュアミルキーに変身した時は我ながら凄いって思ったルン!
ルン…あのソラがあんなに泣いて…塞ぎ込んで…私も見ていて辛かったルン…。
退却も仕方ないルン…あの時のソラはとても戦える状態ではなかったルン。
でも良かったルン!ソラが無事に戻ってきてくれて!

ふぅ…ごちそう様ルン!
とってもおいしかったルン!ゆい、ありがとうルン!
オヨ?そうだったルン?
ならはなにも作ってあげたルン?このオムライスならきっと喜んでくれるルン!

ルン!ひかるのおにぎりは絶品ルン!
もしかしたらゆい達が言っていたレシピッピという妖精も近くにいたかもしれないルン。
無いルン。だから見るのも食べるのも初めてだったルン。
梅干しは酸っぱいけど、疲れがとれるってひかるが言ってたルン。
ゆいもおにぎりに梅干しは入れるルン?
それなら映画の楽しみがまた一つ増えるルン。
久しぶりのコメコメとの変身ルン。思いっきりやるといいルン!
ルン!学校ではクラスのみんなが友達ルン!
ふふっ、ゆい達が食べてるところを見てるとよく分かるルン。
私もひかる達と一緒に食べるごはんが一番おいしいルン!
ふふっ、そうルン、私は大人ルン!
と言っても、ただ年を重ねただけではだめルン…心身ともに大人と呼ぶにふさわしいようにならないと。
ルン!焦らずゆっくり探せばいいルン。ゆいだったらいつかきっと見つけられるルン!

それとゆい、8月31日が誕生日だって聞いたルン!
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうルン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)