掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

861 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/02/28(Wed) 21:29
こんばんは!
ひろがるスカイ!プリキュアのみんな、お疲れ様!
わんだふるぷりきゅあも、とっても面白いね!

>>694-695 >>717 >>721-722 >>725-727 >>750 >>759 >>765 >>768
わんだふるぷりきゅあは今、
ワンダフルとフレンディが登場したところだね。
ニャミーとリリアンも、きっともうすぐ出るよ!
OPとEDも、とっても元気でいいなあって思うなあ。

>>700(ローラ)
当たり前だよ〜。わたしたちいつまでも友達だね。
あのときはローラ、夢が叶ったわけだからね。
それに向かっていくのは悪いことじゃないはずだよ。
かわいいものは、どんどん増えてるよ。
これからももっとそうなると思う。
そう?お世辞じゃなくローラは美人だよ!
わたしに影響?そういう子がいるならうれしいなあ。
かわいい子っていえば、ここにまた増えたみたいだね。

>>701 >>703 >>778 >>785 >>810 >>837 >>845 >>849 >>860
新しい商品もたくさん出ているね。
そういえば、まゆちゃんのお家の猫ちゃん…。
ユキちゃんがぬいぐるみで商品化されるんだよね。
なでると喜んで声を出すとか…。

>>705(アスミさん)
ダークヘッドは改心しないまま終わっちゃいましたね…。
でも、カイゼリンがそうしてくれてよかったです!
これからは「新」アンダーグ帝国ですよね!

はい、初代なだけにみんなに影響を与えたブラックとホワイトですね。
そういえば、それ以降白いプリキュアは増えましたが、
黒いプリキュアはまだ、なぎささん一人だけのような…?

やっぱり、最初はどんな人も戸惑いますよね…。
コミュニケーションが難しいのは種族が違えば当たり前で。
でも、それを乗り越えたから今とっても仲良しなんですね!

>>710
そうだね。またすぐに会えたね!
わたし、とっても感動したんだ〜!
いつでも会えるっていうのは、たとえじゃなく本当のことだね。
またいっそ一緒に住んじゃえばいいんじゃないかな?なんて…。

>>711(あげはさん)
うん、でもきっとあげはさんのお母さんもそうなんじゃない?
まだまだ若いっていうか…。きっときれいなんじゃないかな?
うん、最近成人年齢が引き下げられて18歳になったんだね。
もう十分、立派な大人だって思うよ?
だってみんなを助けて立派に戦ったんだもの。
あっ、そうだね。バタフライはお化粧してるね。
さすが大人って感じ!かっこいいよね。
かわいいは…まだまだこれからなの!もっと追い求めてくよ!

>>713(ソラちゃん)
そんなことないよ!最後までよく戦ったよ?
その結果があの平和なんだからね。
お疲れ様、だね今は!とてもよかった!
そうだね。プリキュアは奇跡を起こすものだね。
珊瑚礁…そういえばスカイランドに海はないから、
特別珍しいものなんだろうなあ…。
うん、ぜひスカイランドにも行ってみたいなあ。
平和を取り戻して…もう立派な伝説だね!

>>715(ましろちゃん)
こむぎちゃん、覚醒だね!そして今はいろはちゃんも!
でも、それは言っちゃいけないんだね…秘密。
うん、ニャミーとリリアンは誰なのかな…。
もちろん見ていたよ!最後までよくやったね!
今回はもしかしたら、悟くんがプリキュアに?って聞いたなあ。
もちろんそのときにならないとわからないけれど…。
ましろちゃん、泳ぎが得意なんだね。
こちらの海は特にきれいだから泳いでみたくない?

>>718(さあやちゃん)
今回はここねちゃんの思い出の話だったね。
フィナーレの誕生も、改めてとてもかっこよかった!
うん…過去を乗り越えるっていうこと、大事だよね。
そうだと思うよ!エルちゃんがスカイランドを治めて、
これから引っ張っていくんだろうね。
わんだふるぷりきゅあでは、まゆちゃんと話してみたいなあ。
ニャミーとリリアンの正体はまだ謎に包まれているね。
楽しみだなあ。夏くらいになればわかるかな?
あげはさんのときがそうだったね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)