掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

124 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/14(Thu) 11:13
>>881 >>884(まなつ)
何か…変わった敵組織ルン。
プリキュアを倒しに来ているはずなのにやる気が全然感じられないとは…。
その人達のボス、あとまわしの魔女もそんな感じだったルン?
オヨ!?まなつもやる気パワーを奪われたルン!?
ってことはまなつも無気力になってしまったルン!?戦えなくなるくらい。
いや、無気力になったことはないルン。
そのヤラネーダって怪物はだんだん進化して強くなっていったって聞いたルン。
ブンドル団のウバウゾーがモットウバウゾーやゴッソリウバウゾーになったようにルン。
料理を作る仕事…医者…掃除…どれも大事な仕事ルン。
新しい主人…もしそうだとしたら今度は良い主人と巡り合えるといいルン。
そうルン!そしてユニコーンの姿になったフワは私達と一緒に合体技を放てるようになったルン!
ルン!ただ、ユニコーンの姿になったばかりの頃はうまく使いこなせていなかったみたいで、
ワープ先を間違えてしまうことがよくあったルン…。
例えば、学校にワープするはずが間違えてひかるの家の庭にワープしてしまったりルン。

ふふっ、気に入ってもらえてよかったルン!
まなつ、準備はOKルン?

カウントダウン、スタートルン!!
5! 4! 3! 2! 1! 0!! 発射ルン!!

(スターロケットが宇宙に向けて発射される)

(大気圏を突破し、宇宙空間に到達する)

着いたルン!

(まなつの体が無重力によって宙に浮かぶ)

もう9月だというのに暑いルン…地球の暑さは私も堪えるルン…。
ルン、冷たいアイス、それとかき氷もおいしいルン!
まなつは好きルン?かき氷。
フェニックス学院…ルン?
なるほど…かなりレベルが高い学校みたいルン。
そのあすか先輩という人はそんなにテニスが上手いルン?
ルン、それはきっと他のチームのプリキュアも同じはずルン。
そしてみんなが築いた1年が積み重ねられて、20周年を迎えることができたルン!
ルン!オールスターズFではあげは達と一緒に頑張るルン!
まなつはゆいやソラと一緒みたいルン!別行動になるけど、健闘を祈るルン!

それからまなつ!遅くなってしまったけど、8月1日のお誕生日おめでとうルン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)