掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

881 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/03/03(Sun) 19:30
みんなこんばんは!
ポンちゃん…違うワンちゃんに出会ったいろはちゃんだね。
こむぎちゃんをつないでいたリードが変化!
2人のアイテム、フレンドリータクトだね!


>>849 >>860
ランチショー?へえ、厚木のホテルで…。
どういうものなんだろう?お昼ご飯どきにやるんだろうけど…。
内容はわんだふるぷりきゅあのものなのかな?
行ける人は楽しんできてね!

>>851(ちゆちゃん)
まだ気温が低いから、辛いものを食べると体があったまるね。
新陳代謝の汗はいいものなんだと思うよ!
ちゆちゃんのお家はにぎやかそうだね!
うん、なにか厳しい一面も思いやりなんだよね。
ちゆちゃんが旅館を継ぐのなら後継者には困らないよね。
沢泉…これからもとてもいい旅館になるだろうなあ。
食べ物がおいしい旅館ってそれだけでお客さん入りそうだもんね。
お手伝いをしてるのはえらいなあ。

>>856(まゆちゃん)
うん!仲良くなろうね。わたしたち友達だよ!
キュアアンジュは、青いプリキュアだね。
主にバリアを張ってみんなを守るんだよ!
わたしの作るもの?なんでも…かなあ。
ちょっと自分で言うのもなんだけどわたしって変わってて、
女の子なのに機械とかが大好きなんだよね…。
わたしたちはプリハートっていうアイテムで変身するんだけど、
それを作ろうとしたこともあったかな…。
ユキちゃん、とってもかわいいね!
いろはちゃんと…もう彼女とも友達だよね。

>>857(アスミさん)
エルちゃんはやっぱり赤ちゃんのほうが、
みんな育てているという実感がわくかもしれないですね。
王様たちもそう思ってるのかも…。

今回もポンちゃんっていう子に出会いましたね。
いろはちゃんのお家にはいろいろな生き物が集まりそうです。
今度はどんな子がやってくるでしょうか…。

はい、平和の証みたいなものですよね。ぬいぐるみ。
わんだふるぷりきゅあではガルガルが出てきますが、
今度はそれをプリキュアが優しく抱きしめてますね!

>>858
もちろん、出てくると思うよ。
今後が楽しみだね。2月生まれ…。
これから増えるんだろうなあ。
それはいったいどんな子かな?

>>861(さんごちゃん)
デリシャスパーティプリキュアの再放送も、
かなり進んできたね。これからが本番だよね。
フィナーレは過去を振り払ったあまねさんが変身だもんね。
エルちゃん、いい女王様になるよね。将来!
まゆちゃんと?ここに来てくれたね。
Pretty Holicのことでも話が合うよね。さんごちゃんと。
ニャミーは白、リリアンは緑のプリキュアかな?
うん、登場が楽しみだよね〜。
あげはさんのときは6月だったもんね。

>>865
男性が選んだ強いプリキュア…。
わ…わたしは最下位だね…残念…。
1位はブラックだね!さすがだなあ。
わたしも、もっと精進しなきゃ…。

>>866(ローラちゃん)
すべての人魚はローラちゃんを慕ってるだろうね。
何しろその年齢で女王を任せるだけにふさわしいことをしたから。
あとはもちろん経験を積めば、さらに楽しみだね!
うん、ウィングチームが一番楽しかったかもね。
エルちゃんもいたけれど、みんなでエンジョイしたよ!
みんなで走り回った…それも今ではいい思い出かな?
ソラちゃんたちも今では伝説だもんね。
こむぎちゃんかあ。そうだね、初の犬が変身するプリキュアだよね。

>>870
ガルガルを抱きしめて浄化するんだね。
戦うことの描写も変わってきたかな。プリキュアも。
これも20年経った今では大事なことだよね。
これからどうなっていくのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)