掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

132 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/14(Thu) 22:39
ごめんルン…>>126のさんご宛てのレスの中に抜けていた部分があったルン。
ここで書き直すルン。

>>905(さんご)
それならもう戦う必要はないルン。
人々のやる気パワーを奪って無気力にするのはもちろんよくないことだけど、
改心してくれたなら根っからの悪ではなかったようルン。
なるほど…奪われたやる気パワーを取り戻すにはそのアクアポットが必要とルン…。
そのやる気パワーカムバックとは、ローラにしかできないルン?
ルン…でも今はこう思うルン。確かに、地球はサマーンとは全く違う星ルン。
でも、違うからこそ面白いルン!地球にはまだまだ私の知らない世界がたくさんある…もっと知りたいルン!
これもひかるの影響かなルン…?
ルン!ソラのことはもう心配はいらないルン!
あれからお化けが怖かったり、泳げなかったりと、色々苦手なことが発覚したみたいだけど、克服しようと頑張ってるルン!
ふふっ、照れることなんてないルン。本当のことルン!
ルン!さんごがそう思ってくれるなら、地球人も宇宙人も関係なく、私達は友達ルン!
ところで、さんごはロケットに興味あるルン?
もし良かったら、私のロケット、今から見に来ないルン?
ルン、キュアシュプリームは私も気になってるルン。
本名はプリムというみたいルン…彼女の動きにも注目ルン。
その通りルン!はな達は未来、のどか達は地球、ゆい達は食べ物を守ったルン!どれも大切なものルン!
きっとソラ達もやってくれるルン!
オヨ…ここねにもそう言われたルン。私ってそんなにスカートが似合うルン?
まあ確かに、私服でもスカートのほうが慣れてるけどルン。
まあまあでも、作れたのなら大したものルン!
やはり私も一人前の大人になるには料理くらいはできるようになったほうがいいかなルン?
オヨ!?ローラだったルン!?
戦ってるときに気づいたということは、まなつのメロンパンだと知らずに食べちゃったルン…?
まあ、みんな疑心暗鬼になっていたのであれば仲間割れだと思われても仕方ないルン…。
それで…どうなったルン?
確かに、3番目に覚醒するのは黄色のプリキュアであるケースが多いみたいルン。
ルン…あのオーバーヘッドキックは私も驚いたルン!
そのキック力はキュアソレイユに変身した時も活かされてるルン。
彼女の必殺技はソレイユシュートといって、赤い火の球を敵にめがけて蹴っ飛ばし、ダメージを与える技ルン。
そうルン、セレーネアローは一度放てば複数のノットレイ達を一気に吹き飛ばせるルン!
そしてやぎ座、いて座、みずがめ座のペンの力で更に威力を増したルン!

ルン!来年も誕生日、お祝いするルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)