掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

905 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/03/10(Sun) 06:19
>>698(ローラ)
ユニはかつて、アイワーンを監視すべく、アイワーンの執事を務めていた時期があったルン。
その時の姿がバケニャーン…知り合いの占い師の姿をモデルに変化したみたいルン。
全くルン!自分はユニの大切な居場所を奪っておいて…何て身勝手な言い分なんだと思ったルン!
ルン…アイワーンロボ…どうやらアイワーンのユニに対する怒りと憎しみのエネルギーが動力となって動いていたみたいルン。
何とか勝てたけど、手強かったルン…。
ルン。私達がウラナイン星という惑星に行った時にルン。
そこでユニはアイワーンとの因縁に決着をつけたルン!
ルン!その代わりと言ってはなんだけど、ローラも海の世界のことたくさん聞かせてほしいルン。
私も地球の海にはとっても興味が湧いたルン!
ふふっ、トロピカる部のことは色々と聞いたけど、話を聞くだけで楽しそうな部活なんだと分かるルン!
確かに、思い切って本当の自分をさらけ出せば、後はどうにかなるものなのかもしれないルン。
こんなことなら、もっと早く打ち明ければよかったと思うこともあるけど、
まあ、これは正体を明かした後だからこそ言えることルン。
そ、そうかなルン…?私が人気者…嬉しいけどちょっと照れるルン…。

なるほどルン。では人魚ってどこから生まれるルン?大きな貝の中からとかルン…?
ふふっ、あれはローラにも見せてあげたいルン。
プルルン星の水中から空を見上げると、海の中に光が差し込んでいてとても綺麗だったルン!
ルン…私の家族はみんな凄い人達ルン。しかし私はみんなのように上手くできなくて、
それでつい考えすぎてしまっていたルン…。
確かに、まなつはとても前向きで元気な子ルン。ひかるにも決して劣っていないと思うルン。
まなつと言えば、オールスターズFで一緒にあの城に乗り込む時、真っ先に正面からドアを開けて、
入っていったのをよく覚えているルン。まなつっていつもあんな感じルン?
ローラもルン?私もオールスターズFは何度も見直してるルン!
ルン…ゆかりが1人でどこかへ行こうとしたからつい、ルン…。
喧嘩なんかしている場合じゃないというのに、申し訳なかったルン…。
ふふっ、ましろも本物の人魚との出会いにびっくりしてたルン。
それからあなた達はプーカを守りながら戦うフィナーレ…あまねと合流して共闘したルン。

ふふっ、ありがとうルン!
私もこのデザインは気に入ってるルン。だから褒めてもらえると嬉しいルン!
ルン!このキャリーモードはまさにロケットを持ち運ぶための機能ルン。
もちろん元の大きさに戻すこともいつだって可能ルン!
さあ、次は中を案内するルン!

(スターロケットの入り口が開く)

未知の領域…深海の底に潜む珍しい生物…まさにひかるが目を輝かせそうな要素ルン。
かく言う私もちょっと興味あるルン。
ルン、是非教えてほしいルン!
海の底にある敵の本拠地…海の底といっても広いだろうし、簡単には辿り着けなさそうルン…。
そのあとまわしの魔女って、どんな人だったルン?
ルン!いつかひかる達と一緒に行くルン!ローラの国、楽しみルン!!

あの強さはまさに史上最強…ゆえに20周年の敵としてふさわしかったと言えるルン。
そうルン!私達もみんなで力を合わせて全力で戦ったルン!
だから乗り越えられた…きっとシュプリームにもそれは伝わったと思うルン!
ルン!わんだふるぷりきゅあ!こむぎやいろは達ともいつか共闘できたらいいルン!
ローラはわんだふるぷりきゅあには誰か気になっている人はいるルン?

>>703
ドキドキ!プリキュアの小説ルン?
まだ日にちは分からないけど、今年中に出版が確定してるみたいルン。
ドキドキ!プリキュアのストーリーは今やっている再放送を見て追っているところルン。
全話見終わったら、その小説も手に取って見てみるルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)