掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

167 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/09/26(Tue) 17:42

前スレ
>>>991 (ひかる)
ひかるたちやノットレイダーとか宇宙の女神やみんながいるんですね。
はい。またアスミやのどかとラビリンと美味しいケーキやクッキーとかお菓子を
たくさん作ります。

カトリーエイルこうだっけ?とはおもいますが全4冊読めました。
アニメやゲームの半分もやってないけど心残りだけどたのしめました。
ゲームは俳優と声優と2つあるんです。
次はふしぎ駄菓子屋銭天堂をみたいけどなかなか大変ですね。
16巻まででてるけど5巻までみてます。

すごいリゾートSwitchだけじゃなくスマートフォンなんかでいっぱいあるみたいですね。
似たようなの。
着せ替えやお化粧ができるアプリケーションも…
ファッションドリーマーはそれはそれで楽しめるといいですね。
さんごやここねが好きそうですね。ラビリンもですけど。

名前を変えて採用ですね。うれしいです。みんなのスレッドなので変えるほうがいいのかも。

前スレ
>>>998 (ましろ)
あげはの二人のお姉さんも参加したあげはも素敵でしたね。エルちゃんも。
あげはもソラもファッションショー中学の文化祭があったらぜひ参加しましょう。
ましろも素敵に着飾って楽しみましょう。
可愛い服いいですね。ここねやさんごやえりかに見繕ってもらいましょう。
アスミは見た目が20歳くらいなだけで中身は子供です。
のどかは親友です。ラビリンはお供。
たくさんというほどではないけどアイスたべてたりしますね。
ジャイアントコーンアイスとかバニラジャンボモナカとかチョコジャンボモナカとか
エッセルスーパーカップバニラとか食べてます。まだ残暑が残ってるので美味しいです。
秋でも美味しい!
ポカリスエットは味が少しなれないですね。スポーツ飲料はだいたいそう。
おーいお茶なんか飲んだりコーヒーを淹れてサーバーでまとめて作ったり。
パルスイートとクレマトップを入れてのむのがわたしです。
高校生になったらきらきらしたましろの魅力がでてきます。

今は感じなくても高校生になればおしゃれが楽しいと思います。
男性でも男性向け化粧があるんです。PCやタブレットの画面で顔を見せたり気になる機会は増えました。
絵本10冊以上描いてるみたいですね。
図書館で子供に読み聞かせしていいですね。Kindleにしてインディーや売ってみると刺激になります。
恋愛をすると綺麗なるのは本当です。男の子の友達いるならいいじゃないですか。

くもパン美味しいです。アスミはパンを焼いてマーガリンを塗ってたくさん食べます。

海藻たくさん食べてます。アスミも大好き海藻。
海ぶどうとおきゅうと知らなかったんですね。これから知りましょう。
お味噌汁はわかめとおとうふとお麩が美味しいですね。ましろも好きなんですね。

日本の洋食 クリームシチューとドリアそしてナポリタン。
たらこスパゲッティとか和風ドレッシングパスタとかどう見ても和食な洋食もありますね。

ドライカレーの素、チキンライスの素、チャーハンの素手軽にごはんだけで作れて美味しいですね。
チキンラーメンと同じくらい簡単で美味しい。お茶漬けも大人のふりかけも美味しいです。
ワサビ味はちょっと苦手です。

カバトンは何故か人気なぜだろう。ツバサはカッコいいですね。可愛い。グッズも人気です。
映画館ではプリキュアグッズが飛ぶように売れてます。

エルちゃんも育ってるんですね。話せるし顔も区別できる。オウムみたいですね。

アスミの誕生日は飾りのついた首飾りをあげました。
のどかやラビリンからもなにか贈られたようですね。
ちゆやテアティーヌたちから祝福されました。
おこわをたくさん炊いておきました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)