掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

998 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/03/25(Mon) 22:49
みんなこんばんは!
いろはちゃんたちも学校が始まったんだね。
まゆちゃんもクラスに馴染めそうでよかったなあ。

>>869(ローラ)
みんな今でもローラに会いたいって待ってるからね。
いつでも地上に来てね。くるるんもいっしょに!
うん、わたしのかわいいものコレクションは、
これからもずっと増えていくよ!今でもけっこうあるね。
わたしが美人に…なれたらいいなあ。
うん、でもまゆちゃんは勇気を出して学校に行ったから、
クラスメイトの子たちと仲良くなれるよきっと。
気持ちはわかるなあ。わたしも自分の意見を言うこと、
なかなかできなかったからね…。
ローラはけっこうはっきり言いたいこと言えるかな?

>>870 >>967
うん、今回はガルガルを相手にしたとしても、
戦い方がやさしいものになっているよね。
新時代のプリキュアかあ…たしかにね。
それはあの謎の人物と戦うときもそうなのかな?

>>871 >>883 >>925
Pretty Holicの新商品だね!
わたしのお母さんのお店にも、
新しい商品置いているよ!
これからは新しい季節…春だね!

>>872(アスミさん)
そうですね。わたしたちのときもバトラーが、
最後までわかってくれませんでしたが…。
はい!アンダーグ帝国とスカイランドはもう友達です!
ヒーリングガーデンも新しい季節ですか?

そうですね。黒いプリキュア…。ブラックはなぎささんだけですね。
はい、みんなの憧れ…とってもすごい先輩です!
強さもかなりすごいものがありますね!

まゆちゃんとユキちゃんもそうなのかもしれないですね。
言葉は通じないですが、絆は強そうです。
ユキちゃんが猫なので、けっこう気まぐれもあるみたいですけど…。

>>874(あげはさん)
うん、あげはさんのお母さんだから、
若いのはもちろん、きれいな人なんじゃないかな?
末っ子かあ…女の子に恵まれたんだね。
そうだったんだ。じゃあ高校生でいるうちは、
まだまだ子供だっていうことなんだね…。
今のままでもあげはさん、とてもかっこいいけれど、
これからはもっと大人になってくんだね!
バリアを張ってみんなを守ってくれる姿は特にそうかな。
うん、わたしもPrettty Holicが大好き!

>>875(ソラちゃん)
うん、プリキュアの力でみんな、
平和を取り戻したんだもんね…大事だよね。
でもそれを守っていくのはより難しいのかな?
奇跡を起こすこと…何度でもプリキュアなら、
それができるんだよね。そっか、海は珍しいんだね。
スカイランドの人たちが?それじゃあ、
海やプールに来たらみんな溺れちゃう…?
うん、もしそちらさえよければ行ってみたいなあ。
やっぱりお城とか見てみたいよ。

>>877(ましろちゃん)
うん、プリキュアは今のところ2人だね。
ガルガルが複数…そういえば考えたことなかったなあ。
ニャミーとリリアン、出てくるのが楽しみだなあ。
そうすれば一気に戦力アップだね!
うん、悟くんと大福くんが追加戦士だっていう可能性も、
じゅうぶんにあるんじゃないのかな。
そうなったらまた男子プリキュアの誕生だね!
あおぞら市もそうだけど、まなつの故郷の南乃島の海はもっときれいだよ。
泳いでみたいんだね。ましろちゃん泳ぎ上手だもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)