掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

170 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/28(Thu) 07:11
>>102(アスミ)
でも、プリキュアは1人で戦っているわけではないルン。
個人の強さに多少の差はあれど、プリキュアはチームで戦っているルン。
そして、簡単には倒せない強敵が現れて、窮地に追い込まれた時こそ、
チームの結束力が試される時だと思うルン。

ルン!アスミも私もあげはのバタフライチームルン!
スカイチーム、プリズムチーム、ウィングチーム、合計4チームルン!
別のチームのプリキュア同士が手を組み、こうして共闘できるのも映画ならではルン!
そして今回は全チームのプリキュアが集結するオールスターズ…何が起きるのか…本当に目が離せないルン!!

良い心がけルン。
それに、経験ではまだまだと言うけど、アスミはもうすっかり大人に成長していると思うルン。
むしろバタフライチームでは、私が一番子供っぽく見られないかなと心配になるくらいルン…。

>>106(あげは)
あげはのお姉さん、雑誌の表紙に出てたルン!
それとファッションショーに出ていて大盛況だったルン!
ルン、ひかるの父は昔からUMAが大好きで、その影響でひかるもUMAが大好きになったみたいルン。
ひかるの父とは私も会ったことあるけど、ひかるによく似ていて、まさにこの親にしてこの子ありだったルン!

ルン!私もバタフライチームの一員として精一杯頑張るルン!
ただ…一つ謝っておかなければいけないことがあるルン…。
どうやら私…キュアマカロンのゆかりと喧嘩になってしまうみたいルン…。
あげはには手間をかけてしまうかもしれないルン…。
ルン!キュアマジェスティ…ひろがるスカイ5人目のプリキュアで追加戦士ルン!
そしてその正体はエルちゃんだったルン!

ルン…あの頃の私は地球のことなど知らなかったし、地球人のことも何も分からなかったルン…。
まあ、ひかるは私を見た瞬間、「キラやば〜っ☆」と目を輝かせてグイグイきたんだけどルン。
ルン…私とひかるがプリキュアに覚醒して、一緒にプリンセススターカラーペンを探していた時にちょっとルン…。
あの時は私もひかるもムキになって、言い争いになってしまったルン…。
そんな時、私達に「相手の話を聞いてあげな」と助言してくれた人がいたルン。
後にキュアソレイユに覚醒して仲間になる天宮えれなルン。私達が仲直りできたのは彼女のおかげルン。
ルン!マジェスティが加わってひろがるスカイ!プリキュアは5人になったルン!
それに新しい合体技も会得したみたいルン!

かっこいいルン?ふふっ、ありがとうルン!
仕事を頑張るのは大人として当然のことルン。
責任をもってしっかりやらなければいけないルン。
最強の保育士…それは大きな夢ルン!
実際、保育園で園児達と楽しそうにやってたルン。「あげは先生」と呼ばれてルン。
ルン…うちは兄だけでなく、父も母もとても優秀でサマーンでの人望も厚いルン…。
でも私だけはみんなのように上手くできない…私だって大人なのに情けない話ルン…。
だけど今は、地球での経験を通して、少しは成長できたつもりルン!
あげはは充分しっかりしてるルン!あげはのその前向きなところは私も見習いたいルン。
分かったルン!今ここで見せるルン!

あげは、これは何だと思うルン?(ポケットから小さなカプセルを取り出してあげはに見せる)
ただのカプセルじゃないルン。まあ、見ててルン。

(カプセルを地面に置く)

スターロケット!キャリーモード…解除ルン!!

(するとそのカプセルがどんどん大きくなり、ピンク色で中央に星型のマークがついた巨大なロケットの姿になる)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230204111812.jpg

これが私達のロケット…「スターロケット」ルン!!

ルン!あげはの他にも、まなつ、アスミ、ちゆ、ゆい。
ここにいるメンバーだけでもこんなにいるルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)