掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

106 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/09/10(Sun) 15:44
>>89(えみるちゃん)
うん、でも子供には戻れなくっても、
子供のときの気持ちを持ち続けることはできるからね…。
だからわたし、ましろんたちと一緒にいるんだよ!
いい大人?そうだなあ…自分のことが自分でできる、かな?
誰にも頼っちゃいけないなんてことはないけどね。

あっ、わたしの車?元通りになったよ!
でもまたいつあんなことあるかわかんないよね…。
そのときは保険を使って直そうかな?
ありがとう!えみるちゃんはとってもしっかりしてるね。

>>92
ああ、ひかるちゃんやララちゃんのお友達だね!
観星中の太陽ってすごい異名だね!
たしか3年生なんだっけ。みんなの先輩だね。
お誕生日おめでとう。

>>94
九条ひかりさんかあ。
シャイニールミナス…彼女もプリキュアなんだね。
お誕生日おめでとう。
映画にも出てくるのかな?

>>95(ララちゃん)
うん、わたしには姉が2人いるね!モデルをしてるの。
そうかな?どうもありがとうね!
UMAの研究かあ…ひかるちゃんのお父さんも、
やっぱり好奇心あふれるすごい人なんだね!
七夕に帰ってくるお父さん…素敵かも!

もちろんだよ!見たよ映画のPV!
いろいろなことを一緒にするみたいだね!
うん、こちらこそよろしく!
キュアバタフライも慣れてきたし、
なんといってもキュアマジェスティも出てきたからね!

そっか〜。最初はでも仕方ないんじゃないかな?
地球は未知ばかりのものだったろうからね。
そうなの?ひかるちゃんと大喧嘩なんて…。
仲直りはどうやったのかな?
うん!これからは5人だね、わたしたち!
みんなで戦っていくよ!

宇宙調査員、かあ。かっこいいね!
いやいや!ご謙遜を…お仕事がんばってるんでしょ?
うん!最強の保育士目指してがんばってるよ〜!
小さい子供に好かれそう?どうもありがとう!
そっか〜。それじゃあ意識しちゃうよね…お兄さんと…。
でも、ララちゃんはララちゃんだからね。
いい大人、かあ。わたしもしっかりしないとなあ。
えっ!?ロケット見せてくれるの?ぜひお願いしていいかな?

ふふ、どうもありがとう!そう、わたしの誕生日は8月8日!
8月はお誕生日多かったよね!

>>103
うん、キュアマジェスティはエルちゃんだよ!
しかもかなり強いね!追加戦士の例にもれず…。
次回はスカイランドへ行くけれど、
そこでは彼女の秘密がわかるみたいだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)