掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

171 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/28(Thu) 07:12
>>108(ソラ) >>149
ルン…その話は私も聞いて驚いたルン…。
星から国王と王妃のもとへやって来た…ひかるが聞いたら「キラやば〜っ☆」と目を輝かせそうな話ルン。
青の護衛隊…ソラも前に入隊していたルン。
カバトンと決着をつけて、スカイランドに帰った時にルン。
そうルン、惑星サマーンは星空界の片隅にあるルン。
星空界にはサマーンの他にも幾つか惑星があって、そこが私達の冒険の舞台でもあったルン!
そう、ロケットルン。それがどういうものかは説明するより見てもらったほうが早いルン。
すぐ近くにとめてあるから、ソラ、私についてきてルン。

(少し歩くと、そこにはピンク色で中央に星型のマークがついた巨大なロケットが…!)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230204111812.jpg

ソラ…これがロケットルン!名前は「スターロケット」というルン!!

なるほど…そこは地上の世界と同じルン。
ソラ、見たところあなたは外見も話し方も私の知ってる地球人達とほぼ変わらないルン。
空の世界からやって来た人だなんて、誰にも気づかれないんじゃないのルン?

でも…ソラはちゃんと戻って来てくれたルン。自分の力で立ち上がり、ましろ達の所へ。
例え心が折れたとしても、また立ち上がり、前に進むことができたのならそれでいいと思うルン。
人はそうやって成長して、大人になっていくルン!
みんながいないといけないのはソラだけじゃないルン。そんなプリキュアは探せばいくらでもいると思うルン。
だからこそ、1人ではなく、チームで戦っているのだということを忘れてはいけないルン。
その点は問題なかったルン。私達の変身アイテム、スターカラーペンダントはペンのありかを教えてくれる機能もあるルン。
それでペンのある星にたどり着けたルン。
そうルン、プリンセススターカラーペンを集めるのは、十二星座のプリンセスを復活させるためルン。
私達がペンを手に入れるたびに、スタープリンセス達が蘇っていったルン。

>>110(ましろ)
ふふっ、そう言ってくれるなら安心ルン!
なるほど…プリズムショットには色んな使い方があるルン。
確か前にスカイに渡してたルン!
さすがカバトン戦の頃から力を合わせてきただけのことはあるルン!
その技もその頃に手に入れたはずルン!
ルン!キュアホワイトの雪城ほのか…白いプリキュアと言えば彼女ルン!
相棒のキュアブラックとコンビで戦うことで有名ルン!
どんなふうに変身したのかというと……実は私、プリキュアにはなれないと思ってたルン。
何故なら、私がプリキュアになれる確率をAIに分析させた結果、絶望的に低かったからルン…。
それで諦めてたんだけど、そんな私にひかるがこう言ったルン。
「ララちゃんはララちゃんだよ!データなんて関係ない、思い描くの!なりたいララちゃんを!」と。
「できないなんて決めつけはなしだよ!!」とも。その言葉を聞いて勇気を振り絞ったら、プリキュアになれたルン!!
分かったルン!今呼ぶからちょっと待っててルン!

(頭の触覚コードを動かし、球体を右手のグローブのハートの部分に当て、AIにアクセス)
(数秒後、ピンク色で中央に星型のマークがついた巨大なロケットがやって来て、着陸する)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230204111812.jpg

これが私達のロケット…「スターロケット」ルン!!

ありがとうルン!そう言ってくれるなら私も安心して「ルン」と喋れるルン!
ルン!みんな地球でできた大切な友達ルン!
ましろのこともそう思っていいルン…?

ルン!ひかるのおにぎりはおいしいルン!まあ、中身の梅干しは酸っぱいけどルン…。
くもパン?それは初耳ルン。
うちで作ってるということはましろが作ったルン?
ルン!ぜひ食べてみたいルン!
ルン…その頃の私は地球のことも地球人のことも何も知らなかったからルン。
でも…そうルン、決めつけるのは良くないルン。
地球人にはましろのようにとても優しい子もいるルン!

ふふっ、それは良かったルン!
ソラにエルちゃん、ツバサ、あげは、これだけ同居人が増えれば当然ルン!
ましろの父と母はお仕事ルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)