掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

110 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/09/10(Sun) 17:12
>>94
シャイニールミナスの九条ひかりさんだね。
へえ、鉄壁のバリアを張るんだ!
お誕生日おめでとうございます。

>>96(ララちゃん)
そうだよね〜!仲良くしよう!
地球人も宇宙人も関係ないよ!
そうなの!プリズムショットだね。
遠距離にも使えるし、他人に渡すこともできるね。
スカイとは息ぴったりだよ!アップドラフトシャイニング!
もちろん!わたしと同じ白いプリキュア…。
考えてみればほのかさんもそうなんだよね!初代の!
2番めに覚醒したのはわたしたち、たしかに同じだもんね。
ひかるちゃんの次だね。どんなふうに変身したのかな…。
えっ!?ろろ…ロケットを見せてくれる?
わあ〜!ぜひ見せてもらいたいなあ〜!
そうだね。というかほぼ地球人だよ!
「ルン」もかわいくっていいじゃない。
だからたくさん、ララちゃんに友達ができたんだね。

わあ!どうもありがとう!
これで友達だね!うん!仲良くしようね〜。

ひかるちゃんのおにぎりかあ…。おいしいんだろうなあ。
わたしの好きな食べ物?そうだなあ…やっぱりくもパン?
うちで作ってるパンなんだけれどね。白くて柔らかいの!
ララちゃんも食べてみる?
地球人と馴染めるとは、最初は思わなかったんだ。
でもそうだね。ひかるちゃんの言う通り「決めつけはなし」だろうね!

そうだね〜。わたしたち同じ7月生まれ!
もちろん!今年の誕生日はにぎやかだったなあ。
今までわたし、おばあちゃんと2人きりだったから…。

>>103
エルちゃんはこの先のキーパーソンだね!
キュアマジェスティ…まだ謎は多いけれど、
それは次回わかるかもしれないもんね!

>>105(あげはちゃん)
でも、今は保育士目指して勉強がんばってるんでしょ?
Pretty Holicでもアルバイトしているし…。
そんなあげはちゃんは、さすが最年長かなあ。
キュアマジェスティ、さすが強いよね!
でも甘えていないで、わたしたちももっと強くなろう!

なんかちょっと恥ずかしいけれどね…。
でも、絵本作家はちょっと考えておこうかな…。
うん!何しろわたしの家、まだ空きがあるし。
次回スカイランドだね。何かエルちゃんの謎、
少しでもわかるといいけれどなあ…。

>>107(ソラちゃん)
泳げないことも克服して、
もう弱点らしい弱点もないんじゃないかな?
今回も戦いで率先してくれたし…。
うん!キュアマジェスティ出てきたね!
エルちゃんが…5人目のプリキュア…。
うん、でもまだ少し信じられないの。
あの小さかったエルちゃんがって…。
そうだね。次回スカイランドだね!
何かわかるといいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)