掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

200 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/10/10(Tue) 22:42
>>47 (まなつ)
マジェスティが毎回変身するけどツバサからみたらお姉さんですね。
マジェスティは16歳か17歳くらいと聞きました。
あげはもソラもましろもツバサからしたらお姉さんなのでしょう。

まなつもつばさみたいな弟がいたら楽しそうですね。
わたしにはアスミという妹がいます。

マガポケで江戸前エルフが見れるけどエルダと小糸は姉妹?みたいな関係です。

キボウノチカラが番宣してます土曜日Eテレに放送です。
NHK+でもみれるので安心です。

テアティーヌが地球に願って生まれたのがアスミです。
わたしも人間の姿になれる方法があればアスミと並んで姉妹に見えることでしょう。
みゆきものぞみもリーダー気質です。
オールスターズFにざっくりと全員でてましたね。
上北ふたごが20年漫画とか描き続けてます。過去の本はプレミアで手に入れにくいです。
さんごがモテるのは性格とおしゃれさですね。見た目も顔もいいし。
あげはは「ギャルになりすぎないギャル」なんですね。どこかおとなしめな雰囲気ですね。
でも安心してエルちゃんや園児を任せられる相手ですね。
そうみんなのお姉さんしてる庇護が似合う素敵な人ですね。
みのりは目からビームが出せるんですね。あげはの想像でも大きくなったエルが目から
ひかりをだしてました。
ローラは女王になって凛々しいですね。前の女王みたいに大きくなるのでしょうか。
くるるんのぬいぐるみ売ってるみたいですね。
わたしも映画に登場します。マジェスティも含めて5人全員活躍しますね。ひろがるスカイの面々。

>>54 (アスミ)
ソラは海が初めてで泳げなかったという可愛い一面がみれましたね。

マジェスティたちと遺跡で新しい強化アイテムを手に入れました。
ミノトンは浄化されて退場していきました。
バッタモンダーとカバトンは同じアパートでなにかシゴトをしてるみたいですね。
もんだ紋次郎?大学生だといっているけど… ましろを騙そうしてたり良くないこと考えてます。

アスミは身も心も強くなりいろんなことをみにつけました。
頼もしい存在です。自分でも自覚してるのはいいことです。

わたしが人間になれれば自由に行動できます。なにか不思議な方法で人間になれるといいのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)