掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

47 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/08/28(Mon) 22:02
こんばんは!
うう…ごめんねラテ…あなたにもお返事忘れてたよ〜。
しっかりしなきゃね〜!

>>975(ラテ)
そうだね!ツバサ君とましろちゃん、そしてソラちゃん、まるで兄弟姉妹みたい!
何しろ同じところで一緒に生活してるからね!
あげはさんも同じじゃないかな?

そうだね〜。わたしもツバサ君みたいな、素直な弟だったらほしいかも!
一緒のベッドで練るのはちょっと恥ずかしいかな?

つまりテアティーヌ様が願ったからアスミさんが生まれたんだね!
そうだね!ラテも人間の姿になれるといいね!そうすれば完全に姉妹だ!
みゆきちゃんもリーダーだね。キュアハッピー!
なにしろオールスターズっていう映画だもんね!
そっか〜!上北ふたごさんが描いてるんだね!面白いね!
うん、さんごは男子にもモテるからね〜!
あげはさんは「ギャルになりすぎないギャル」って設定みたいだね!
ここでも、みんなのお姉さんしてるね。とてもいい人だよ!
みのりん先輩?目からビームって言えばあげはさんの想像で、
エルちゃんもそうしてたね!ビルより大きくなって!
うん!もちろん女王になったローラはかっこいいよ!
くるるんのぬいぐるみ?あるのならぜひほしいなあ。
ラテも映画に出るもんね!みんなで楽しくやろうね〜!

今回はとりあえずこれだけね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)