掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

203 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/10/12(Thu) 07:56
>>167(ラテ)
そう!ヒーリングっど・プリキュアにものどかちゃん達とビョーゲンズ、
すこやか市やヒーリングガーデンのみんながいるようにね!
ありがとう!ラテ達のケーキにクッキーにお菓子、楽しみにしてるね☆

そっか!楽しめたのなら良かったね!
ゲームでは俳優さん、アニメでは声優さんがやってるんだね。
2つの声かぁ〜、もしわたしの声を誰か別の人がやるとしたら、誰なんだろうね?
わたしはやっぱり成瀬瑛美さん以外には考えられないけど。
ふしぎ駄菓子屋銭天堂?今度はそれにハマってるんだ。
駄菓子屋さんが舞台なのかな?16巻…結構出てるね!

へえ、結構あるんだ。箱庭シミュレーションゲームってやつ?
流行ってるのかな?
うん、ラテの言う通りファッションドリーマーをプリキュアでやったら、
きっと喜ぶよ〜!さんごちゃんにここねちゃん!
へえ!ラビリンもオシャレするの好きなんだ!

うん、ラテが提案してくれたタイトルとはちょっと違うけど、気に入ってくれたかな?
ここはみんなのスレッドだからね!全プリキュアシリーズの人が大集合できる場所にしたくてこのタイトルにしたんだよ☆


>>196
一番泣いたプリキュアランキングかぁ〜。
わたし達は…あった!7位だ!
これは結構いい線いったんじゃないかな〜。
1位はまほプリかぁ〜、これは納得だね!
モフルンの映画も含めて泣けるとこいっぱいあるし!
来年には続編も決まってるみたいだし、どうなるのかワクワクもんだね☆


>>197
うふふ、何と言っても今年はプリキュア20周年だもんね〜!
20周年記念はやっぱりオールスターズみんなでお祝いしたいし!
オールスターズメモリーズに参加したみんなも感慨深いんじゃないかな?
あの15周年からもう5年経ったんだなぁって。
オールスターズF!メインはララに譲ったけど、わたし達も出番をもらえてキラやば〜っ☆だったよ〜!!


>>198
わあ〜!キュアブラックにキュアブルーム!キュアドリームにキュアピーチ!
キュアブロッサムにキュアメロディ!キュアハッピーにキュアハート!
そしてキュアラブリー!初代からハピネスチャージの主役勢揃いだ〜!!キラやば〜っ☆
14日から20日までかぁ、数量限定かつなくなり次第終了みたいだから欲しかったらすぐに行かなきゃだね!
オールスターズFにはこの人達も来てくれたし!


>>199 >>202
うん!今年もやってきたね〜!我らがキュアコスモことユニの誕生日!!
そしてわたし達の大先輩、キュアブラックこと美墨なぎささん!!
プリキュアの誕生日が2日続くことはもう珍しくないと思うけど、
キラやば〜っ☆だよね!誕生日があのキュアブラックの次だなんて!
何か羨ましいな〜、まあユニは別に興味ないかもだけど。

それじゃ、ユニ!なぎささんも!お誕生日おっめでと〜う!!


>>201(さあやちゃん)
あっ、さあやちゃん!
心配したよ〜、今月に入ってから全然来てなかったから。
まあ、わたしも1ヶ月くらい空けちゃったけど…。
でも良かった…報告してくれて。
分かった。22日だね?その内部のことは話したい時に話してくれればいいから。
うん、その頃には映画の話もOKだからね!もちろんわたしも見てきたよ〜!
みんなともい〜っぱい話したいって思ってる!だから今はゆっくり休んできてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)