掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

225 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/10/22(Sun) 16:37
>>170(ララルン)
映画の呼び方と同じく、ララルンって呼ばせてもらうね!いいかな?

うん!姉がファッション雑誌に出てるんだ。
モデルだからね…たくさん写真も撮ってるよ!
へえ〜。ひかるちゃんのお父さんが…。
UMAはわたしも聞いたことあるけれど、幻の生き物だよね?
お父さんに似たんだね、ひかるちゃんも。
でも何歳になっても好奇心を失わないのはすごいよね!

映画ではわたしたち、一緒に行動したよね!
ああ、あのこと?気にすることないよ。
ゆかりちゃんは単独行動がしたかったんだよね。
でもみんなと一緒にいるべきだっていうララルンの主張は、
やっぱり間違っていなかったと思うよ。
その証拠に、ゆかりちゃんだって謝ってきたでしょ?
もちろんララルンもゆかりちゃんのことを考えてなかったって、
彼女に謝って…それでみんなまとまることができたんだよね。
そうなの!エルちゃんがなんと、一気に大きくなるんだよね〜。
今では5人目のプリキュア…キュアマジェスティ!

まったく知らない星にやってきたんだし、
それも仕方ないことだね…。初めての地球だね。
ひかるちゃんも初めての、未知との遭遇だったわけだね!
やっぱり、出会いっていいものだね。
プリンセススターカラーペンを探してたときに?
へえ…言い争いかあ。えれなちゃんはキュアソレイユ…。
さすが年上の人だね。喧嘩したらどうすればいいかわかってる。
うん、新しい技を編み出したよ!5人で放つの!
その名もマジェスティック・ハレーションだね!

うん。自分の仕事に誇りを持ってるのはすばらしいことだね!
わたしも負けてられないなあ。そう、最強の保育士になりたいの。
そうだね、「あげは先生」って…。でもこの間はちょっと、
最強の保育士失格かな?なんて思ったけれどね。
へえ、ご家族揃って優秀なんだね。それはすごい。
でもまあ…ララちゃんはララちゃんだね。
誰かと無理に比べることはないんだよ。
でしょ?成長度がすごいんだと思うな。ララちゃんの場合。
ありがとう!わたしの夢に向かってまっしぐらだね。

えっ?カプセル?それはいったい…。
わあ!なんてかわいいピンクのロケット!
たしかに、大きな星のマークがあるね!
それをカプセルにすることができるの?驚いたなあ…。
このロケットで、宇宙を駆け回ったんだね。

そうだよね、8月って一番お誕生日多いのかも?
わたしとララちゃんもまた来年、だね。

>>175
衣装がかわいいプリキュアかあ…。
プリキュアの衣装って、フリルとかリボンとか、
そういうかわいいものがついたのが多いよね。
やっぱり女の子らしいって思うなあ。

>>179(アスミさん)
わたしたちは強くなる、ってOPの歌詞にあるけれど、
それはどのプリキュアにも言えるものなんだね!
そうだね…敵はやっぱり強いよ。とっても…。
でもわたしたちなら大丈夫だって思えるのは、
やっぱり先輩プリキュアのおかげかな。
どんな危機もみんな乗り越えてきたんだもんね。

これからまだまだプリキュアは続いていって、
わたしたちにも後輩ができるんだろうけれど、
それがわたしは楽しみだなあ〜。
うん、いいことだけでなく悪いこともあるけれど、
それを笑いながら越えてしまう強さを持ちたいよね。
前向きな性格は…わたしもそうなのかも!

>>180-181 >>216
こちらはプリキュアのグッズだね。
そういえば、もうすぐフィギュアが発売だよね。
それも楽しみだなあ。全部集めたなら、
机の上に飾っておこうかな!

>>183
ひなたちゃんって、会ったら気が合いそうなんだよね〜。
なんだかわたしととても近いものを感じるよ。
すっごく明るくってポジティブなんでしょ?
お誕生日おめでとう!いつか映画で会おうね。

>>185 >>187 >>189 >>208 >>212
オトナプリキュアも始まったね。
今スプラッシュスターの2人も出てきたところだよね?
変身する時は中学生のときに戻れるんだね。
シャドウ…それが戦う相手みたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)