掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

228 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/10/22(Sun) 18:10
>>171(ララさん) >>177
そうですよね!エルちゃんはまだまだ謎が多いです。
星からやってきた…ひかるさんも同じ体験をしたら喜ぶでしょうね。
そうなんです!青の護衛隊ですね。シャララ隊長やベリィベリーさんもいます。
スカイランドに戻って、改めて王様たちからエルちゃんを任されました。
サマーン…そうなんですね!星空会の片隅に…。
いくつも惑星ってあるんですか!本当に広いんですね宇宙って!
ロケットで移動して…えっ?見せてくださるんですか?

わあ…!なんて大きくてかわいいロケットでしょうか!
スターロケットですね。これに乗れば宇宙へ行けるんですか!
スカイランドよりも高く…本当に空高く飛べば、
宇宙というものに到達できるんですね!

わたしですか?ええとそうですね〜。
たしかに、見た目も話し方も地上の人たちと同じですね。
でもいろいろ文化がスカイランドとは違ってて…最初は悪戦苦闘しました…。
特に文字が全く違うのは大変でしたね。

は…はい!ありがとうございます!あのときはわたしの弱さで、
みなさんに迷惑をかけてしまいましたが…もう大丈夫です!
心折れたとき…でもそれはまた成長できるチャンスでもあるんですね。
大人になっていく…はい。わたしたちは一人ではないんですよね。
励ましてくださってうれしいです!みなさんそう言ってくれます。
へえ!スターカラーペンダントにはそのような機能も?
すごいものですね。相手の違う言葉もわかるんでしたっけ?
十二星座のプリンセス…わたしもお会いしたいものですね。
やっぱりみなさん、きれいな女性ばかりですか?

お祝い、どうもありがとうございます!
これからももっと大きくなっていきますね!

>>175
かわいい衣装のプリキュアですか!
そのお三方ももちろんなのですが、
プリキュアは全員かわいいと思いますよ!
やっぱりそれも個性なんですね。

>>179(アスミさん)
残るはスキアヘッドとカイゼリンだけだと思うので、
さすがにまさか新しい敵はもう出ないと思いますが…油断大敵ですね!
はい!新しく編み出した技はとても頼れますよ!
この勢いを落とさないことが大事ですよね。
ありがとうございます!先輩プリキュアのみなさんはすべて、
こういう戦いに勝ってきました!
20周年のわたしたちだからこそ、負けてはいけませんね。

キョウボーグ…やはり前より強くなりました。
はい、あきらめるようなことをしては、
プリキュアの名折れですからね…しっかりしたいです。
最終決戦はどのプリキュアも大変だったんですね…。
でもさっきも言いましたが、やっぱり負けられません!

>>180-181 >>216
プリキュアグッズもいろいろ出てますね!
キュアマジェスティも時期的にグッズ化される頃です。
そしてそれだけでなく、過去のプリキュアのものもありますか。
これはやっぱり、とってもすごいものですね!

>>183
平光ひなたさん!キュアスパークルですね!
お誕生日おめでとうございます!
元気で明るくて、太陽のような人ですよね。
ここにも来てくださるとうれしいです!

>>185 >>187 >>189 >>208 >>212
オトナプリキュアも見ていますよ!
とっても面白いですよね。みんな大人になりました。
変身は今でもすることができるみたいですね。
これからがとても楽しみです!

>>186
変身して蚊を捕まえる、ですか…。
う〜んどうなでしょう?そういう問題でもないような…?
プリキュアの力の使い方を間違ってる気がします。
むやみに変身はできませんよね。

>>190
プリキュアの力を失う、ですか…。
いつかはそういうときも、もしかしたらあるのかもしれません。
でもその方は、やっぱりヒーローですね。あこがれます。
同じようにわたしもその気持ちは失いません!

>>196
プリキュアの泣いたランキングですか…。
さすが歴史を感じます!すごいことですね。
わたしたちひろがるスカイ!プリキュアもまた、
同じように感動を届けられるものになりたいです。

>>199
美墨なぎささんですね。キュアブラック…。
お誕生日おめでとうございます。
この先もプリキュアは増えていきますが、
この人が元祖だということは変わらないんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)