掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

231 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/10/22(Sun) 19:40
>>171(ララちゃん)
うん!プリズムショットにもいろいろな使い方があるね。
そうなの!スカイに手渡してそれを投げてもらったりとか…。
スカイとは最初からの仲間だから、連携もばっちり!
そうだね、プリキュアになって間もないころだったからね。
キュアブラックとキュアホワイトだね。映画にも出たよね!
まさにふたりはプリキュア!かっこいいよね〜。
へえ、プリキュアになれないって思っていたの?
それは意外だなあ…そうなんだ。AIにそう分析された…。
さすがひかるちゃんだね。いつも前向きで…。
なりたいララちゃん…それこそがキュアミルキーだったんだろうね。

わあ〜!星のマークのロケット!これがみんなの…。
かわいくもあり、かっこいいともいえるね!
これなら宇宙だって移動できるよね!

もっちろん!わたしたちもう友達じゃない!
映画だって一緒に出たし、そのときはララちゃん、
みんなで足湯に入ったりしてたよね!
あれがいいなあって思ったよ!みんな仲良く、だね!

あはは…梅干しはたしかにちょっと酸っぱいね。
うん!くもパン…そうなの。うちで作っているんだよ。
食べてみたい?それじゃあちょっと待っていてね!
…はいこれ!今日焼いたものだよ!
白くてふわふわした見た目が、まさに雲って感じでしょ?
そうだよね、最初はなにもわからないよね。
ソラちゃんもそうだったし…うん、でも決めつけは良くないね。
わたし?あはは…優しいなんてなんだか照れちゃう。

そうなの。わたしの家はいま大賑わいだよ!
両親はそうだね。お仕事で海外に行っているね。
でも電話でお話はしているよ!
今度帰ってくるとしたら年末年始かなあ?

>>175
キュアブラックとブロッサム、そしてプレシャスかあ…。
みんなそれぞれのプリキュアのリーダーだね。
衣装のかわいさは、わたしも気に入っているけれど、
やっぱりみんな素敵だよね!

>>179(アスミさん)
エルちゃんは変身して戦っている時は、
わたしたちと同じくらいの年齢に見えますが、
変身が解けて赤ちゃんに戻った時に、
戦ったことを覚えているのかな?とも思います。
そういうのも含めてまだまだ謎ですね、エルちゃん、

どうやら今年の映画、大盛況みたいですね!
さすが20周年を飾るものだけあります!
そして予告で「Final…?」なんて言われてましたが、
そんなことはなくて、これからも続くんですよね!
それがいちばん、なんだかほっとした感じです。

きっといつまでも赤ちゃんではなくて、
エルちゃんも本当に大人になるときは来ますよね。
きっと彼女の秘密は、物語の核心につながっているものなのかも…。
今はいろいろ予想するのも楽しいかもしれませんね。

>>183
ひなたちゃんだね。キュアスパークル!
黄色のプリキュアで、おしゃれとかが好きなんだっけ。
お誕生日おめでとう!10月4日生まれなんだね。
その日も、やっぱり何かの日なのかな?

>>186
う〜ん、蚊を相手に変身は大げさすぎるかな…?
たしかに寝ているときに来られたら、
その音で眠れなくなっちゃいそうだけれどね。
それでも変身はちょっとまずいかもね…。

>>190
わたしたちは今はまだプリキュアで、
その力は若さもあって健在だけれど…。
でもそうだね。年をとってもいつまでもそうでいたいね。
そのために、努力は欠かさないって答えておくよ。

>>196
プリキュアはすべて感動できるからね…。
わたしたちの物語も、いつかそこに加わるけれど、
そのときみんなに感動したよって言われたら、
とってもうれしいだろうなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)