掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

232 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/10/22(Sun) 19:42
>>199
キュアブラックのなぎささんかあ〜。
お誕生日おめでとうございます。
今度はいつ会えるかな…?
また節目のときにオールスターズやってほしいなあ。

>>202
へえ、ユニちゃんもお誕生日なんだね。
おめでとう!尻尾がとてもかわいいよね!
それに猫耳も…。プリキュアになっても、
とても強いって聞いたよ!

>>205
「ふわりひろがる優しい光!」
「キュアプリズム!」だよ。
変身シーンはみんなの見せ場だよね。
わたしも決めポーズをとったりするよ!

>>210
あすかさん…キュアフラミンゴだね。
お誕生日おめでとうございます。
まなつちゃんたちもきっと頼りにしているよね。
姉御肌…そういう言葉が似合う女性だって思うよ。

>>211
えっ…?ルールーちゃんがアンドロイドは知ってるけれど、
それだけじゃなくって、みんなアンドロイド…?
それはちょっと大変だね…!
う〜ん、なぜ夢とはいえそんなことになったんだろう…?

>>217
まあ、それはそうだろうね。
ランボーグは乱暴だからランボーグで、
今度は凶暴だからキョウボーグ…。
誰だってすぐにわかっちゃうよね…。

>>219
朝ごはんを食べない人が多いのは、
実はわたしも聞いたことがあったんだけれど…。
でも、できるだけ朝はたくさん食べようね?
いい一日は、おいしい朝ごはんから始まるよ!

>>220 >>222
はぐたん、お誕生日おめでとう!
やっぱりエルちゃんのように大事にされていたんだね…。
それでみんなの愛を一身に受けて成長したんだ。
みんな幸せになれるよね!赤ちゃんはまさに天使だよ!

>>224(あげはちゃん)
「最強の」保育士だもんね…ただの保育士じゃないね。
でもあげはちゃんならできるよね。その夢を叶えること。
みんなで過ごしたプリキュアの日々を、
いつでも忘れずにいたいね!5人いつまでも…。
マジェスティも同じ思いでいてくれてるかな?

うん!ようやくわたしにも夢ができたんだね!
いい絵本を描いていくからね。これからもずっと!
エルちゃんが宇宙人かあ…ありえなくもないのかも。
あと3ヶ月だね、ひろがるスカイ!プリキュアも。
年月の流れって、どうしてこんなに早いんだろう…。

>>227(ソラちゃん)
大丈夫!ソラちゃんはみんなのリーダーだよ!
映画でも率先して戦っていたもんね。
マジェスティックハレーションはそうだね。
どんな相手にも通用するはずだよね。合体技だもの。
エルちゃんは映画ではツバサくんたちと一緒だったね。
最終決戦…近いうちにわたしたちにも来るよね。
終わったら、ソラちゃんたちもスカイランドへ帰っちゃうのかな?
ありがとう!みんなのおかげでできた夢だよ!
大切にするね。そして絶対に叶えるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)