掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

224 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/10/22(Sun) 16:35
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
ハレバレジュエル…それは竜族が持ってたんだね。
またスキアヘッドがやってきたけれど、
わたしたちはそれを守ることができたよ!

>>159(ソラちゃん)
お誕生日、またみんなで祝おうね!
何年経ってもわたしたちは友達だよ!
10年後のソラちゃんは24歳かあ〜。大人だなあ。
レッドくん、今度紹介してね!
苦手なもの…かあ。そうだよね。
わたしも何かあったら、それを越えないといけないんだよね。

ミノトン、きっとまた会えるよ。
あの人はすっかり改心してくれたんだし。
そして今戦っているのはスキアヘッドだね。
あいつは改心なんてしそうにないよね…。

>>161(ましろん)
ありがとう!みんなに応援された夢は、
ぜひ叶えないといけないね。
エルちゃん?まあわたしが一番大人だもの!
うん!いつも5人一緒だね。
マジェスティが加わって、わたしたちは強くなれた!

そんな、恥ずかしがることないよ。
絵本作家になるのなら、やっぱりみんなで応援だよ。
たくさんたくさん、いいお話を描いてね!
エルちゃんはもしかしたら、宇宙人だったりして?

>>163(さあやちゃん)
うう…どうもありがとうね!
わたしがんばらなきゃ!へえ、そんなにいい先生なんだね。
誰かに夢を与えられる人って、とてもすごいよね。
う〜ん、さっきも言ったんだけれどね、
やっぱりスキアヘッドは改心しそうにないかなあ…。

そうだよね。ときどき女性のお医者さんもいるよね。
さあやちゃんもそうなるんだね。がんばって!
映画でも、自分の夢をそういえば話してたよね!
ええ!?似たようなものなら作れちゃうの?
そ…それはすごいなあ。本当に器用なんだね。

>>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223
プリキュアのイベントだね。
夏の間にもいろいろあったけれど、
今年はやっぱり20周年だからなのか、
一年を通してやってるような気がするかなあ。

>>165 >>182 >>197-198 >>204 >>207 >>213
映画すごかったもんね!わたしも見たよ!
もうその内容を話してもいいんだよね?
来年もプリキュアは続くこともほぼ間違いないし、
これからもっともっと期待だね!

>>168(ラテ)
上北ふたごさんかあ。わたしを描いてるのも、
実は見たことがあるんだけれど…とてもうまいよね。

アスミさんだけじゃなく、のどかちゃんもメイクを?
へえ〜。一気に大人っぽく見えるのかもね。
ツバサ少年のメイクキット?そういうのもあるの?
Pretty Holicでわたしもバイトしてるけれど、
これから楽しみになってきたかなあ。

そうだね、わたしもヒーリングアニマルのパートナーがほしいかも!
たくさん種類がいるんだ…どんな子がわたしに合うかな?
居候してもらったら、一緒にいろいろ楽しそうだね!
ヒーローガール連盟?へえ、それはとても楽しみだね!

うん、姉が2人いて…とっても仲いいよ!
頼れるけれど、わたしももう大人だからね!甘えちゃいけないね。
わたしもいつかはもちろん結婚したい!
そうだよね、人生ってわからないものだよね。

わたしも映画見たよ〜!ラテもアスミさんと一緒に出たよね!
ブルーレイ出たら買うよわたしも!
よくスロー再生しないとわからないところもあったから。

>>169
うん、カバトンとバッタモンダーは隣同士なんだよね。
にしても…かなり古いアパートに住んでるみたい。
ミノトンは…そうだなあ〜。また会ったらそのときは、
なんだか友達になれそうな気がするよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)