掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

234 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/10/22(Sun) 22:49
>>179(アスミさん) >>209
アスミさんにもご心配かけて申し訳ありません!
全然大したことのない、ちょっとした個人的な事情ですので…。

エルちゃんはたしかに王様と王妃様はもちろん、
スカイランドの国民からも愛されているでしょうね。
そしてソラちゃんたちも同じくらいに、愛を注いであげてます。
愛されて育った子なら、きっといい次の女王様になれますね!

「ふたりはプリキュア」のときも2人の絆がテーマだったみたいですし、
1チームあたりの人数が増えてきた今でも、それは変わらないんですね。
むしろ人数が多くなったぶん、絆の描き方も多彩になったかもしれません。

カバトンたちはたぶん、人間との生活にその通りなじんでいるんでしょうね。
同じアパートでしかも隣同士ともなれば、偶然ではない気もします…。
でもバッタモンダーが、ましろちゃんが夢を持たせる一因を与えたのは間違いないんですね…。

>>180-181 >>216
新しい入場者プレゼントのクリアカードは、
それがほしいから、もう一回行ったくらいなんだよね…。
年齢は関係なくもらえるのなら、すぐなくなっちゃうかな?
他にも商品がいっぱいあるんだね。

>>183
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!
やっぱり明るい子は1チームにひとりは必要だね。
彼女みたいな子はムードメーカーになれるから、
苦しいときでさえおかげで越えることができるよね。

>>185 >>187 >>189 >>208 >>212
うん、オトナプリキュアも見たよ!
プリキュア5のみんなが第一話で再会して、
昨日の放送で咲さんと舞さんも出てきたね。
たしかに、大人になってもみんな素敵!

>>186
蚊はたしかに、夜に耳元にやってきたりすると大変だね…。
でもそのために変身することはさすがにないかなあ。
何しろ変身するのも楽なことじゃないからね。
今は秋になって、蚊もずいぶん減ってきたと思うけれど。

>>190
世界を救うだけの力が、その人にはかつてあったのかな?
たしかに…いつかはわたしもプリキュアではなくなるのかも。
ただ強い気持ちはいつだって大事だものね。わたしもいつまでも、
そういう心を失わずにいられたら、そう言えるのかも…?

>>196
一番泣いたプリキュアのランキング2位に、
わたしたちHUGっと!プリキュアが入っているのは光栄だね。
やっぱり最終回が大きいのかな?それぞれの未来の描写があったから…。
今後も感動できる作品がここから生み出されていくんだろうね。

>>199
美墨なぎささん、お誕生日おめでとうございます!
映画でもキュアブラックは出てきたね。
やっぱりみんなの尊敬を集めるプリキュアだって思ったよ。
10月10日はかつて、体育の日だったみたいだね。

>>202
ユニちゃんは、なぎささんの次がお誕生日なんだ!
へえ〜。これはなんだかすごいことなのかも?
おめでとうユニちゃん!またここに来てくれるのを、
わたしも楽しみにしているからね!

>>203(ひかるちゃん)
まずは心配かけちゃって本当にごめんなさい!
言い方が変だったけれど、わたしの家庭の事情だったの。
それも何かって言うと、ただ家のネット回線が不通になってて、
この日になれば復旧するっていうことだったから…。
だから全然大したことではなかったんだよね…。
でもわたしもここが本当に好きだからね!
だからずっと参加し続けるつもりでいるよ!
これからも改めて、よろしくお願いします!

>>205
「みんなを癒やす、知恵のプリキュア!キュアアンジュ!」だね。わたしの場合は。
今ではプリキュアもわたしたちの頃からもっと増えて78人いるから、
78通りの決め台詞があると思って間違いないよね。
覚えるのは大変かもしれないけれど、それもプリキュアの魅力だね。

>>210
あすかさんも10月生まれなんだね。おめでとうございます。
そういえば赤いプリキュアの元祖は、夏木りんさんなんだよね。
そこからだんだんと増えていったけれど、次作品でも出るかな?
今調べてみたら全員で8人みたいだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)