掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

242 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/10/23(Mon) 20:25
>>168(ラテ)
SNSが飽和状態?そうなの?
インスタグラムはよく聞くね。
わたし?わたしは絵本は描けないかなあ…。
うん、ツイッターはXになったんだよね。
でもなかなかなじめないかな?
リモート会議は便利だよね!
それでましろちゃんもご両親と話してたし!
Windows11で?縮小Teamってなんだろう…。
アバターかあ。ウェビナーも知らなかったなあ。

わたしの声を聞きたい人?なんだか恥ずかしい…!
声を変えるのはボイスチェンジャーとか?
うん!動物園に行ったあたりからエルちゃん、
とっても成長しだしたよね!

スカイランドの動物は、色が違うんだね。
たしかに…地球から見たら珍しいかも。
ソラちゃんとツバサくんはスカイランド出身だね。

うん!ファッションショーといえば、あげはさんのお姉さんたち素敵だったね。
プレシャスのコスプレで映画館に行ったの?へえ〜、見てみたいな。
ラテは今でも十分かわいよ!わたしも映画で出番もらえてよかった!
あんなに暑かったけれど…今はかなり過ごしやすいよね。
ラテは好きな季節ってある?わたしは春かなあ。

>>169
そうみたいだね。わたしもびっくり!
でもカバトンとバッタモンダーは仲良さそうじゃないね。
ミノトン?そうだね。あの人もまた出るかな?
やっぱり礼儀正しい人だから…。

>>175
衣装のかわいいプリキュアかあ〜。
みんなそうだけれど、個性があるよね!衣装って。
やっぱり大事なものだよね。戦うときに着るから。
最新だとキュアマジェスティがとても素敵!

>>180-181 >>216
新しいアイテムもいっぱいだね!
復刻版っていうのもあるなんてすごいなあ。
初期のアイテムだよね。今では手に入らないって思うけれど、
こうして復活してくれるのがいいなあ〜。

>>183
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう〜。
とってもかわいいよね!明るくて元気だし!
ちゆちゃんやアスミちゃんもそうなんだけれど、
やっぱり彼女にもとても憧れるかな!

>>185 >>187 >>189 >>208 >>212
大人になったプリキュアのみんな、
とてもかっこいいよね!立派な社会人。
かれんさんのお家の執事さんが、
ほとんど変わってなかったのが個人的にびっくり!

>>186
う〜ん…さすがにそこまでは…。
変身するぶん疲れるだけかも?
みんな言ってるように、他の手を使うかな。
寝てるときに耳元に来るとけっこう大変ではあるけれどね。

>>190
そうなんだ…。それはなんだか、
今やってるオトナプリキュアに当てはまるものがあるかもね。
変身はいつかできなくなるかもしれないけれど…。
うん!わたしもその強い気持ちは持ち続ける!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)