掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

168 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/09/26(Tue) 22:04
>>18 (のどか)
Facebookは落ち目だけど全体的にSNSが飽和してると思います。
Instagramはすっかり広まって会社やお店の宣伝でおなじみですね。
のどかもましろみたいに絵本を描いてInstagramでみせたりしませんか。
TwitterはXになって有料になってどうなるかドキドキしますね。
リモート会議は便利ですね。電話の代わりにつかっても楽しめるし料金も心配いらないです。
国際的に繋がれます。
Windows11には最初から縮小Teamsがあるんです。
のどかもできるといいですね。
今はアバターっていうの流行ってるのです。3DCGだったり写真だったり人形だったり猫だったり
ZOOMとかで一斉にやるのウェビナーっていうんです。招待して一斉に話を聞いたり参加したり。

のどかの声を聞きたい人がいっぱいいるからみんなに聞かせましょう。
声を変えてみるのもいいものですよ。
動物園でのエルちゃんは譲ることを覚えました。成長していますね。

スカイランドの動物はアオとシロの生き物が多いみたいですね。地球の自然では珍しいです。
ソラは日本人となにもかも違うようです。ツバサもだけど。

ファッションショー素敵ですね。
映画館ではプレシャスのコスプレしてる子がいました。
わたしもきれいな服を着てみたいですね。
のどかももちろん出ますね!
寒くなるとはいえまだ残暑が残ってます。

>>39 あげは
上北ふたごの絵はだてに絵を描いてないですね。

アスミとのどかにメイクすれば映えるでしょう。
あげはもメイク経験、お客に施してるから豊富でしょう。
ツバサのメイクキット売ってます宣伝してます。
あげはもましろもソラもエルちゃんも人気です。

ヒーリングアニマルにはたくさんの種類のアニマルがいます。
あげはもお供のヒーリングアニマル欲しいですか?
変身できるかはわからないけど居候と暮らすのは楽しいです。
そうです。ヒーローガール連盟結成です。

姉二人と仲はいいようですね。
頼れる相手でしょうか。
20歳で結婚を目指してるんですね。
いい人に巡り合うといいですね。人生も結婚もわからないものです。


9月の映画見てきました。ブルーレイとか配信きたら20回くらいみないと
気づかない見逃すところがわかると思います。

>>41 (ソラ)
浴衣はましろやあげはから借りていればよかったですね。
もう9月なので着物の季節 和服和装です。
ゴスロリ似合うとおもいます。こんどハロウイーンの企画でツバサもソラもあげはもましろもエルちゃんも
ゴスロリを着せるイベントがあるらしいです。
水着可愛いです。泳げなかったのが残念でした。克服できてよかったです。
巫女服も神社で借りたらいいと思います。

あげは大人です。喫煙もお酒もできないけど。20歳にならないとできないことって他に何が有るんでしょう?
豚さんは可愛いけどやってることはひどかったです。

ソラは鮭がすきなんですね。骨を取った鮭がわたしは好きです。
バター焼きがおいしいですね。魚は養殖してるものが多いみたいです。
さかなをトリすぎると自然のさかながへってしまうので。

仲間を信じてチームワークをつよくしましょう。次回ってエルちゃんがさらわれる話しでしたっけ?
マジェスティが登場

映画公開日にいくんですね。利用者プレゼントとか物品が売り切れないといいですね。
中学生までミラクルライトはもらえます。でも大人でももらえる映画館もあるそうです。
あげはももらえるかもしれません。

映画公開の前の放送でエルちゃんが自分がマジェスティだっていって自分のペンを手に入れて
マジェスティに変身する話しがありました。

リンクルンを手に入れるため遺跡へいくとミノトンがダークエナジーを飲んで強化して迫ってきたけれど
みんなでリンクルンの力で浄化したら大人しくミノトンが帰っていきました。

それで前回の紋次郎?紋田だったか名前で人間に変身してましろたちの前に現れて騙そうとしていましたが
ましろやソラ、あげはたちには美大生のままで信じ込んでましろはモンモンを応援していたりしましたね。

シュプリームは性別はないのか女の子でしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)