掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

251 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/10/24(Tue) 16:57
>>236
そうなのね。黄色いプリキュア、その3人が…。
できればひなたにも入ってほしかったけれど。
そういえばここにはいないのよね。黄色って。
来てくれれば初ということになるでしょうけれど。

>>237
ええ!わたしの家の旅館でも、
この時期鍋料理を出しているわね。
寒い時は特においしいわ!いいものよね。
これから冬になるからしっかり食べないと。

>>238(のどか)
一年が早いのは、いつも思うことよね…。
しっかり一日を噛み締めて生きてるはずが、
とっても過ぎるのはあっと言う間だから。
でもそれだけ、幸せだっていうことじゃない?
楽しい時間ほど早く過ぎる…だからこそね。
そうね、2024年プリキュア映画公開ね!
だからプリキュアは終わらないわ。春映画にも期待よね!
のどかは…もっと成長していくのよね。
わたしもも負けずにがんばらないと!

>>244
あると思うわ。わたしは行ったことがないけれど…。
カレー専門のお店なら、きっと商店街にね。
きっとひなたが詳しいんじゃないかしら?
もちろん、辛いものは限度がわたしの場合あるんだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)