掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

238 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/10/23(Mon) 20:16
みんなこんばんは〜!
映画見たよ!わたし、電車を追いかけて、
ローラちゃんの手につかまろうとして、
わずかに届かなかった差をラビリンがつないでくれたよ〜。

>>983(まなつちゃん)
まなつちゃんも、映画に出てたね!
そうだね…わたしたちもすこやか市を守ったよ。
そしてまなつちゃんも、ヒーリングガーデンに来てくれたよね。
たしかに、もっとゆっくりしていけばよかったのかも?
ヒーリングアニマルさんもいっぱいいるからね。
きっと気の合う人もいるはずだよ!
あれだけ暑かったのが、まるで嘘みたいに涼しくなったね。
これからは寒くなっていくんだけれど、
あおぞら市は一年中あったかいんだよね。

>>23(ちゆちゃん)
本当そうだよね。一年ってとても早いよ〜。
毎日を大事に生きていかないといけないなあ。
オールスターズFが終わった時、
2024年プリキュア映画公開って出てたから、
プリキュアは終わらないし春映画もあるのかも?
うん!もっともっと大きくなりたい!
ちゆちゃんに尊敬されるなんて照れちゃうなあ。
今度はもっともっと、がんばっていくからね!

>>24-25 >>29-30 >>46 >>52 >>61 >>64 >>73 >>78 >>83 >>88 >>93 >>114 >>122 >>128 >>133 >>134 >>143 >>144
>>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223

プリキュアのイベントだね。すごい数だね!
前に男性プリキュアの舞台があるって聞いたけれど、
それが公開されるんだね!どうなるかな?
今は性別関係なくプリキュアになれるんだね。

>>28(さんごちゃん)
ひとりだけのアイテムっていうのもいいものだね。
バタフライにミックスパレットがあるように!
エルちゃんはみんなの力になってるよね。
その通り、ついに追加戦士…キュアマジェスティになったね!
紫のプリキュアだもんね。とてもかっこいいよ!
わ、わたしがかわいい?ちょっと照れちゃうかなあ、あはは…。
おしゃれするとしたら、どんな服装が似合うかな?
うん、ヒーリングっどプリキュアを代表して映画に出たよ!

>>31
恋かあ…今はまだこれといって…かな。
でもいずれ、いいお相手に恵まれるといいなあって、
そう思うことはあるよ。こういうのも縁だよね。
もし恋をすることがあれば、成長できるのかも。

>>32(アスミちゃん)
映画、やっぱりわたしたち出れてよかったね!
うん、見どころが多かったよ!わたしも大満足!
これからのオールスターズ映画にも出れたらいいね!

もう季節は秋になったよね。とても過ごしやすいよ!
おいしい食べ物がいっぱいで、わたしは食欲の秋かも。
たくさん栄養のあるものを食べて、冬に備えなきゃね!

カバトンとバッタモンダーも再登場したね。
敵キャラだけれど、それだけ人気がもしかしてあったりするのかも。
うん、何か印象が変わったかな…角がとれたというか…。

>>33
キュアジェラートの立神あおいさん…。へえ〜。
この人も8月生まれなんだね。おめでとう!
プリキュアアラモードからはゆかりさんと、
あとあきらさんも映画に出ていたね!

>>37
泳げない…わたしも運動には自信ないけれど、
それなら猛練習あるのみだよね!
そうすればきっとできるはずだよ!
だからあきらめずにがんばってみよう!

>>40(ソラちゃん)
うん、同じくソラちゃんもとっても真面目に、
いろんなことにチャレンジしてるよね!
それもわたし、とても素敵だって思うかなあ。
うん、今ではいろんな仲間たちがいるね。
だからひとりじゃない…すごくうれしいことだよ。
うん!泳げるようになったでしょ?ソラちゃんも。
そうだね、キュアエースの5つの誓い!
わたしより苦しい思いをしてる人たちがいるから、
これからもがんばるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)