掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

264 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/10/26(Thu) 17:39
>>139
ドキドキプリキュアの六花ね。
お誕生日おめでとう。
青いプリキュア…キュアダイヤモンドね。
ドキドキプリキュアはみんな優秀だわ。

>>141
エルちゃんはやっぱりかわいいわよね〜。
大好きとか言えるようになったのは、
たしかな成長ということでしょうけれど…。
ソラたちもうれしいに違いないわ。

>>142
プリキュアなら、やるときはやらないとね。
ええ、立ち向かうわよ!戦士としてね!
プリキュアは負けてはいけないのよ。
まあ映画では一度、シュプリームに敗れたのだけど…。

>>146(まなつ)
プリキュアのお誕生日はいいものよね。
みんなで祝うからこそ特に…。
キュアオアシス、魔女とうまくやれてるわよね。
バトラーはもう少し反省してなさいって思うわ。
シュプリームは敵だったのよね。驚いたわ。
まなつも映画に出て、デリシャスマイルしてたわね。
木の実を取ったときすごかったわ…。
ええ、みんなでいい映画になったわよね。
これからもがんばりましょう。

>>169
まあそうよね…カバトンとバッタモンダー、
失敗続きでアンダーグ帝国に帰れなくなったとか?
だからこっちの世界でやむなく働いているのかもね。
ミノトンならまた出てきそうね。

>>175
衣装のかわいいプリキュアね。
プレシャスの衣装はかわいいと思うわ。
リボンとかの飾りも多いし、
なんだかプリティって感じがするわね。

>>180-181 >>216 >>260
プリキュアグッズね。いろいろあるのね〜。
復刻っていうのは昔あったということよね?
やっぱりほしい人がそれだけいるのかしら?
今後も楽しみよね。

>>183
ひなたもお誕生日なのね。
おめでとう。ちゆから聞いてるわ。
とっても楽しい子なんだということね。
場を明るくしてもらいたいものね。

>>186
なぜ蚊を相手に変身するのよ…?
そんなに大変なことでもないでしょうに…。
まずいわねそれは。すぐに解除よ。
プリキュアの力を間違って使ってるわね。

>>190
へえ…なかなかのセリフじゃない。
当然よ!わたしだって負けてないわ。
プリキュアでなくなっても、正義感までは忘れない…。
何歳になってもそう言えると思うわ。

>>196
そう…わたしたちは5位なのね。
やっぱり、とてもいいものだわ。
まなつとの別れ…そしてまた出会って、
それが感動を誘ったのでしょう。

>>199
なぎさ…キュアブラックね。
お誕生日おめでとう。プリキュアの第一号ね。
わたしたちも、映画で出会うことができたわ。
とても熱い性格をしているのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)