掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

146 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/09/19(Tue) 17:41
>>42(ましろん)
ありがとう!虹色のプリキュア、
これからも増えるといいなあ。
エルちゃん、見事キュアマジェスティになったね!
赤ちゃんからいきなりプリキュアに…。
これはかなりすごいことじゃないかな?
そう、みのりん先輩とあすか先輩!
もっちろん!才能がなきゃできないよ!
また絵本描くみたいだし、楽しみにしてるよ。

>>44(さあやちゃん)
うん、でも長袖が必要な時期も、
そんなに長いわけではないかもね。
そう、コートはいらないよ!あおぞら市!
8月生まれは多かったね〜!
わたしに始まり、ゆいぴょんに終わったけど。
そうなんだ、わたしもそのプールいってみたいなあ。
うん、わたしもEDのCD買ったよ!
映画、公開されたね!その話も楽しみ〜!

>>50(ローラ)
プリキュアはみんなお誕生日おめでとうだね!
バトラーは今頃どうしてるんだろうね?
魔女は、きっとキュアオアシスがいるから大丈夫!
キュアシュプリームも映画に出てるね〜。
もちろん、わたしやローラもだけどね!
メルジーヌ様かあ〜。やっぱりそうだよね。
うん、みんなでいい映画にするべく、
わたしたちがんばっているからね!

>>56
そりゃそうだよ…いつかは終わりが来るよ?
まあだいたいは8月31日だけどね。
ずっと夏休みはないと思うなあ。
もう新学期とっくに始まってるよ!

>>63
カイゼリンにスキアヘッド…。
う〜ん、なかなか厄介な敵が出てきたね。
でもプリキュア側にも、キュアマジェスティが加わったね!
きっと5人で、その2人を破ってくれるはずだよ。

>>75(ルールーちゃん)
本気になったルールーちゃん、
いったいどれだけ食べるのかな…?
そう!キュアオアシスだね。魔女の友達。
彼女がいるから、きっと大丈夫!
また会えたら、そのときは友達だね。
水族館で働けたら最高だろうなあ〜。
うん、まだかなり暑いよね…。
ルールーちゃんのお誕生日も、みんなでお祝いだ!

>>77
剣と魔法かあ〜。そうだなあ〜。
うん、あるかもね!たまにはそういうのもいいよ!
でもプリキュアは基本的に、
武器は使わないんだけれどね。

>>81(ここぴー)
そうだね、台風の季節は秋だもんね。
あおぞら市はその通り道だから、
これから余計に大変かもしれない!
ツバサくんに?へえ〜。そうだね。
彼は男の子のプリキュアだもんね。
そりゃそうだよ!ここぴー素敵だもの!
アクアポッドを使ってやる気パワーカムバックは、
ローラにしかできない…う〜ん、人魚だからかなあ?

>>85(あまねん)
ゴーダッツにナルシストルー、セクレトルーだよね。
みんないつか罪を償って出てくるといいよね。
そっか、みんなプリキュアかあ。
さすうがあまねん!いいこと言うね。
ここぴーもさみしくないのかな…?
ましろんもご両親と離れてるけれど。
進路かあ…どうしよっかなあ〜?
うん!あまねんのお誕生日も祝うからね!

>>89(えみるちゃん)
うん、そこは大丈夫。
ちゃんと食べているよ。毎日ね!
もちろん!えみるちゃんはわたしたちのマスコットだね!
こんなにかわいいんだもの!はなちゃんが気に入るわけだ!
うん、もちろん夏休みは楽しかったよ。
あすか先輩は休みの日によく会ってるの。
高校でトロピカる部かあ〜。
そうなったら部員50人とかいけるかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)