掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

304 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/11/02(Thu) 22:20
>>209 (アスミ)
ソラはできないことたくさんあるかもですね。
海とか泳ぐとか化粧とかおしゃれとか… そこも魅力なのかもしれません。

敵が消えてなんとかヘッドがでてくるようになりました。

アスミはハロウイーンでお菓子をもらえましたか? お菓子をあげたり仮装したり。
がりぞ〜をしってますか?はなかっぱの。

アスミはキボウノチカラみてますか?なんとなくワクワクしますね。
中学生のヒーローといえばSHYがやってます。恥ずかしがり屋のヒーローにテルちゃんが
なります。プリキュアより凄惨な場面が多めです。

14歳の人間の姿になれたら王女として美貌をみせれるのですが…。
アスミの姉として行動できます。プリンセスとしてツバサに仲良くなれそうです。

>>224 (あげは)
上北ふたごの描くあげはは可愛いです。オトナ可愛い。あげはに限らず歴代の主人公たち
は綺麗だったり可愛かったりして上手ですよね。

アスミものどかもちゆも化粧をしたりして大人っぽいみためになります。
ツバサのメイクキットも宣伝してます。
PrettyHolicでアルバイトしてるあげはもツバサにメイクアップしたいでしょう。
これからが楽しみそれはいいことですね。意欲があるとこころにプラスです。

ヒーリングアニマルの候補はいます。フェレット風のみためのオニマルはどうでしょう?
居候したら楽しいでしょう。
ヒーローガール連盟に加わるといいことあると思います。

お姉さんが二人もいる上に仲がいいなんて仲が悪いよりしあわせです。
結婚願望が強いんですね。21歳くらいで相手を見つけて結婚したらいいですね。
人生塞翁が馬なにが起こるかわからないです。ツバサと付き合いができたり
ソラと仲良くなったりエルのお世話をしたりするなんて想像してなかったでしょう。
プリキュアになるなんて数奇な運命です。マジェスティは16〜17歳と言われてます。
新成人に近いけどスカイランドでは成人の基準は違いそうです。

ハロウイーンのかぼちゃの仮装可愛いです。プリチュームのゴシックロリータ衣装も可愛い。
浴衣すがたも見れました。

映画をみたんですね。詰まっていて見どころがいっぱいでした。
わたしもアスミも登場してます。全プリキュア登場。
ブルーレイみれたらみるといいでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)