掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

316 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/11/05(Sun) 17:12
>>306
ミカンの日?へえ、あの果物ですか?
いいですね!はい、みんなで食べましょう!
それにしてもなぜミカンの日なのでしょうか?
3日、だからミカン…?う〜ん…?

>>307
それはよかったですね!
プリキュアグッズはどれも人気のようです。
売り上げ好調なら、あればあるぶん売れますよね!
もっと出回ってもいいような気もします。

>>308
あっ、真琴さんですね!キュアソード!
この間、ドキドキプリキュアを見ました!
とてもすごいですよね、ひとりで戦っていたなんて…。
お誕生日おめでとうございます!

>>310(アスミさん)
あっ、そうでしたね。追加戦士の方々は、
途中から参加ということになりますが…それでも早かったですか。
でもそうですよね!物語は一話一話がとても濃いです。
わたしたちもあと3ヶ月ないんですが、
これからは驚きの展開もあったりするかもしれませんね!
今年は20周年ということで記念映画もあって
本当に楽しみなことが多いので、主人公をさせていただいて、
すっごく光栄に思っているんです!

スキアヘッドの強さもかなりのものですね…。
キョーボーグを出すだけではないといいますか…。
はい、負けませんよわたしたち!
アスミさんたちヒーリングっどプリキュアは、
最終決戦のとき、どんな意気込みで臨みましたか?
やっぱり、これで終わりにする!という強い思いでしょうか?

>>311
あの猫のような耳とひげを持った方々ですね。
う〜ん…自治は薫さんと満さんのことは、
わたしよく知らないんですが…どうでしょうか?
アクダイカーンが生み出したというのも初耳ですね。

>>312(あげはさん)
はい、来年のハロウィンが今から楽しみです!
お菓子をたくさんもらえる日なんてうれしいですね〜。
ありがとうございます!シャララ隊長のようになれたのなら、
そんなにうれしいことはありません!
そうかもしれません。あげはさんとツバサ君も、
けっこう歳が離れているので…かわいがるのもわかりますね。
はい!お互い夢を叶えましょうね!

あはは…わたし、やっぱり子供みたいですか…?
でもそうですね、みんなで食事するとよりおいしいです。
スキアヘッドですか、でも大丈夫です!
わたしたちももう絶対に負けません!
はい、クリスマスもスカイランドにはありません。
みんなでその日はごちそうを食べるんですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)