掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

312 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/11/05(Sun) 16:16
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜。
今日の放送はお休み…なんだか少しさみしいね…。

>>275(ソラちゃん)
ハロウィン、またみんなでお祝いしようね。
楽しかったのなら何よりだから!
シャララ隊長のようなヒーローに、もうソラちゃんはなってるよ。
誰かを守って、誰かのために戦うのならもう完全にそうだし!
弟さんかあ、わたしは下に兄弟はいないけれど、
ツバサ少年みたいな感じかな?
うん、わたしの夢は最強の保育士だ!

お菓子を独り占めかあ〜。ある意味子供の夢だよね。
でもやっぱり、みんなで食べたほうがおいしいから…。
スキアヘッド…あいつはやばいよね。
エルちゃん、今は戦えるからいいようなものの…。
ってことは、クリスマスもスカイランドにはないの?

>>277(ましろん)
まあ、夢ができる時期は人それぞれだからね。
気にすることないんじゃない?早いか遅いかなんて。
ましろんの夢は絵本作家だね。素敵じゃん!
みんなで応援してるからね。
エルちゃんはきっと、みんなで戦った日々のこと、
いつか思い出になっても大切にしてくれるだろうね。

どんな絵本を描くかは、想像力がいることだね。
でもましろんって、それがとても豊かだもんね。
きっと自由に、夢のある絵本を描くんだろうなあ。
そう、あと3ヶ月なんだよね〜。
うん、必ずエルちゃんを守ろうね!

>>279(さあやちゃん)
そうだよね。プリキュアの正体は秘密…。
普通はそうなんだけれどわたしの場合、
最初から思い切りばれちゃってたね…。
夢を与えられて、次は与える立場かあ〜。かっこいいね。
お医者さんになったら、わたしも体調悪いとき診てもらおうかな?
そうだね、スキアヘッドとカイゼリン・アンダーグ…。
残るはその2人だけだ!

そうだね、夢は大きくだよね。
努力なくして叶う夢はきっとないんだろうなあ。
ああ、春野はるかちゃんだよね?花のプリンセス!
そっか、でも足湯があって本当に助かったよ〜。
何かを作ること?う〜んそうだなあ…。
まあ、好きといえば好きだね。でも器用ではないかなあ。

>>280
インフルエンザかあ〜。大変だよね。
基本的なことこそ大事なんだよね。手洗いとうがい。
それを忘れなければ、きっと防げるからね!
あとはマスクすることも大事かもね。

>>281
まあ、一人で鍋っていうのもいいんじゃない?
豪勢な食事って感じがしてさ。
でもさっきも少し言ったけれど、
食べ物は大勢で食べたほうがおいしいね。

>>282
へえ、テーマイベントかあ。
ラグーナテンボス?愛知県なんだ。
う〜ん、ちょっと行くには遠いかなあ。
3日からってことはもうやってるんだね。

>>284(ルールーちゃん)
うん、初代プリキュアとプリキュア5が、
2年やったっていう例外はあるけれどね。
基本的には1年だよね。それから次へ引き継ぎ!
ありがとう!先輩たちに見守られてうれしいなあ。
どんなピンチも乗り越える…それでこそプリキュアだね。
そうだよ!キュアマジェスティ強いの!
感謝かあ〜。むしろわたしたちのほうこそ、
エルちゃんにはそうしてるのになあ。
ルールーちゃんのお父さん、いつかわたしも会いたいなあ!
映画でわたしが?ありがとう!ルールーちゃんも出てみたい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)