掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

318 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/11/05(Sun) 18:14
>>308
真琴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すっごく責任感の強い子なんだね。
トランプ王国を滅ぼされたのは彼女のせいじゃないのに、
そのために戦っていたなんて…。

>>310(アスミさん)
はい、そうなんです。今ではエルちゃん、
すごくたくましくなったなあって思います。
普段は赤ちゃんでも、戦いのときは頼もしいですね。
いつかは彼女も年齢をもっと重ねれば、
あんなふうに大きくなるんだと思いますね。

新しいプリキュアも楽しみですね!
年末になればきっとわかります。
その子たちに、胸を張ってわたしたちから、
プリキュアのバトンをつなぎたいって思っています。
だから、必ずアンダーグ帝国に勝たないといけません。

いずれもっと立派になるのは、ラテ王女もそうですね。
国を背負うだけの存在になることが確実です。
そういう子たちをお互い育てているわけですから、
やっぱり責任はそれなりにありますが…。
それでもわたしたち、すごいことをしていますよね!

>>311
ダークナイトライトがその2人に似ているの?
へえ〜。オトナプリキュアで出てきたけれど、
そこは気がつかなかったなあ。
同一人物なのかもしれないね。

>>312(あげはちゃん)
うん…みんなすごいよ。はっきりした夢を、
最初から持ってたんだもんね…。エルちゃんもだったりして。
うん、でも今ではわたしにもあるからね!夢!
みんなのおかげでできたんだよ。感謝してる!
エルちゃんはやっぱり、今プリキュアになってること、
赤ちゃんになっても覚えているのかな…?

想像力かあ〜。それをくれるのがみんなのかも。
何しろプリキュアやってるからね。
うん、自由にわたしらしい絵本を描きたいなあ。
あと3ヶ月で、物語が急展開していくのかな?
わたしたちは必ず最後までやりきろうね!

>>315(ソラちゃん)
青いプリキュアが主人公になることもそうだし、
男の子がプリキュアになるのも新しい挑戦だよね。
シュプリームはみんなで力を合わせなきゃ、
もう一度戦うことすら叶わなかったんだね…。
キュアプーカは、最後に力を貸してくれて頼もしかったね。
シュプリームと一緒に、またやり直してくれそう。
マジェスティックハレーションは切り札だね。
そうだよね、プリキュアっていつもハッピーエンドだし…。
ありがとう、わたしたちみんな夢を持ってるんだなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)