掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

319 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/11/05(Sun) 23:15
こんばんは!
次回が気になるね。エルちゃんが結婚式で、
しかもお相手は本当にツバサ君なのかな…?


>>280
インフルエンザは、本当に命の危険になることがあるから…。
最近は免疫力が下がってしまったからなりやすい、って声もあるけれど、
やっぱりそれを防ぐには、基本的な手洗いとうがいなんだよね。
あとは空気の乾燥にも気をつけないとね。これから冬になるから。

>>281
それはあると思うなあ。家族全員で食べる食事はおいしいから。
ただわたしも、キムチ鍋とか辛いものならひとりで食べてみたいかな。
寒くなっていくから、体を温める意味でもいいよ!
まあ、わたしだけかもしれないけれど…辛いものを独り占めって…。

>>282
すごいねこれ。プリキュアがまるごとアトラクションになってる!
ましろちゃんのお家を再現したシェアハウスが、特にそう思うかな。
それなりにお金はかかるみたいだけれど、一度行けば大満足だよね。
宿泊もできるみたい。しかも一日2部屋限定のプリキュアルームがあるんだ〜!

>>285(ルールー)
まあ、もしも好奇心がなかったら科学技術も発達しないかもしれないね。
だからドクター・トラウムも、それが旺盛なんだろうなあって思うよ。
なんでもすぐ検索しちゃうのは、わたしも同じだけれどね。
キュアトゥモローは未来のプリキュアだから、きっと100人目以降なんだろうなあ。
ことはちゃんの魔法で一緒に飛べたりして、本当に楽しかったよ!
また魔法つかいプリキュアも、大人になったものが出てくるね。
男子プリキュアもこれから毎年出るのかな?
キュアマジェスティは大きくなってもエルちゃんだったね!

>>289-290
実はその本をおととい通販で買ったんだけれど…。
届くのが16日になってるんだよね。まだ待たないといけないみたい。
でも、どんな内容かはそのぶん期待しちゃっていいよね!
コスチュームクロニクルも、前に出ていたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)