掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

285 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/10/30(Mon) 19:58
>>109(ましろさん)
愛の力ですよね。みなさんもきっと。
エルちゃんがキュアマジェスティになったのは、
きっとその愛に応えようとしたからなのだと思います。
みんなでお世話しましたものね。一生懸命に。
ミノトンは最後は操られて、悲惨でしたね…。
みなさんが救ってあげたのはよかったです。
アンダーグエナジーとはそれだけすごいのですね…。
エルちゃんの正体…いったい何者なのでしょうか。
はい、学校はわたしも好きですね。いい場所です。

>>111
チャラリートにパップルもそのとおり、
クライアス社がブラックゆえに苦しみましたね…。
ある意味、彼らも犠牲者です。
今はすっかり丸くなってくれましたが。

>>112(さあや)
好奇心があるというのはいいことですね。
わたしはなんでもすぐに分析してしまって、
そういう心が欠けているのかもしれません。
ハリーとキュアトゥモローは幸せになってほしいですね。
さあやは映画でがんばっていましたね。
ことはさんの魔法はいかがでしたか?
そうです、男子プリキュアといえばアンリさんが初ですね。
これからは珍しくなくなるのでしょうけれど。
キュアマジェスティ…彼女が今回の追加戦士ですね。

>>115
クライアス社も、ある意味そうでしたよ。
信じられるものは自分だけ…そのようなものですね。
かつてわたしも信頼のないところにいたと思うと、
そんなところから救ってくれたはなたちに感謝ですね。

>>117(はな)
はい…!ありがとうございます。
自分らしいわたしとは、どのようなわたしでしょうか…。
やっぱり自分のことが、自分でわからないものになってしまいます。
そうですか、あなたも幸せなら何よりですね。
ええ、はなは自分をもっと褒めてあげてくださいね。
キュアシュプリーム、敵だったのですね。
映画ではプーカが鍵を握っていました。
さあやもがんばっていましたね。
はい、キュアマジェスティで78人目ですね。

>>119
きららさん、お誕生日おめでとうございます。
モデルをなさっている方ですよね。
そしてお母さまはもっとすごい…。
ステラさんとおっしゃいましたか。

>>130(ゆいさん)
ひろがるスカイ!プリキュアもきっと、
なかよしに連載されていることでしょうね。
そうです。わたしとえみるは愛のプリキュアですね。
照れてしまいますか?それでも大事なことですね。
そのとおりです。おいしいものが大好きですよ。
だから食べ物にはいつも感謝しています。
大食い大会ですか…ぜひお願いします!
ええ、がんばっていきましょう!
ゆいさんは映画で食料を集めるのが上手でしたね。

>>139
ラケルですか…六花さんのパートナーですね。
キュアダイヤモンドの六花さん、お誕生日ですか。
おめでとうございます。ドキドキプリキュア…。
わたしも今再放送を見ていますよ。

>>141
ましろさんも、やはりとてもお優しいですからね。
ええ、とてもエルちゃんも大好きだと思います。
そして変身しても、エルちゃんはエルちゃんですね。
みなさんへの感謝を忘れていない感じがします。

>>142
そうですよね…大事なことですからね。
もちろんです。強敵に怯んではいけません。
プリキュアならもちろん戦うのみですから。
そして必ず勝つ…重要なことですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)