掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

321 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/11/05(Sun) 23:19
(続き)
やっぱり学校って楽しいよね!ララちゃんも行きたくなるわけだね。
ひかるちゃんの学校の話を聞いていたっていうのもあるのかな?
宇宙人も地球人も関係ない、っていう考えは簡単なようでなかなかできないよ。
だからこそ、ひかるちゃんが慕われるわけだなあ。みんな友達になれるよね。
自分の興味があることに夢中になるのは、すごくいいことだね!
わたしの場合は文字通り我を忘れちゃってるけれど…。
うん、クライアス社にも事情はあったね。それでも好きにさせてはおけなかったけど…。
カバトンとミノトンを助けたソラちゃんたちも、とてもかっこよかったなあ。
ミノトンが暴走したときは、もう元には戻れないかもって思っちゃったけれど、
やっぱり必ず最後まであきらないし、希望を捨てなかったからなんだろうね。
バッタモンダーはあまり改心していないよね…。働いてはいるみたいだけど。
そしてスキアヘッドはカイゼリンに忠実みたいだからね…。

そう考えるとかなりきつい三連戦だったんだね…サマーたちも。
そうだね、よく勝てたなあって思うし、彼女たちもやっぱり強いプリキュアなんだね!
ローラちゃんの記憶も最後、まなつちゃんと再会できたもんね。
デリシャスパーティプリキュアも今再放送されていて、ちょうど今3人揃ったところだね。
誰かに夢を与えるのは…この間のあげはさんもそうだったかな。
そして今度はあげはさんが夢を与える側になったんだね。
みんな、プリキュアはそういう存在になれるんだって思うよ!
だからひかるちゃんを見て憧れる人もいっぱいいるはずだね。
うん、オトナプリキュアも見ているよ!プリキュア5のみんなとスプラッシュスターの2人も出たね。
みんなそれぞれ、何か悩みがあるみたい。それを乗り越えるのもテーマなのかも。

うん、全然大したことはなかったの…心配かけちゃってごめんね!
そうだね、もうずっとわたしはここにいたいって思っているから、
みんなでもっといい場所にできるように尽力するよ!

>>297
ボーカルベスト、ひろがるスカイ!プリキュアのが出るんだ。
キャラソンが収録されているボーカルアルバムならあるけれど、
そのさらにベスト盤ってことでいいのかな?
値は少し張るけれど、一度試聴してみたいなあ。

>>299(ここねちゃん)
その可能性も大いにあるね。またピンクが主人公でも、
きっと素敵な作品になるだろうけれど。
エルちゃんが成長するのは、変身後のときだけみたいだね。
普段はまだみんなの助けが必要…。それでも成長がすごいよね。
変身するとキュアマジェスティって名乗って、すごくかっこいいよね!
ピンチになることはやっぱり避けられないかな…。今までずっとそうだったし。
それでも今回は20周年プリキュアっていうことで、いい最終回に期待だね。
パムパムとメンメンもきっと元気にしているよ。
ゆいちゃんとコメコメも、映画でとっても活躍してたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)