掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

299 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/11/02(Thu) 17:53
>>102(アスミさん)
映画ではアスミさん、ラテといっしょでしたね。
それで変身もして、とても活躍していました。
キュアアースはやはり全プリキュア中、
トップクラスに強いみたいですね。

キュアグレースののどかたちもアースに負けじと、
みんな強くなっていったのは知っています。
だからこそみんな、いい影響を受けたんですね。
みんなで戦うのがプリキュアですが、突出したひとりがいると、
その存在が他に与えるものは大きいみたいです。

>>103
エルちゃんね…本当そうよね。
かわいいだけじゃなく、かっこいいわ。
ソラの連打技はいつの間にかよね。
そうなったら今度は、どんな活躍をしてくれるかしら?

>>105(あげはさん)
ええ、多分ピアスの穴を開けてみると思う…。
そして耳につけてみたいわ。何か飾りを。
ピンクがラッキーカラーなのね。いいことだわ。
夏休みの宿題は、やっぱり毎日少しずつやることよね。
保育士…きっとなれるわ。あげはさんなら。
だって最強のそれを目指しているんだもの。
キュアマジェスティのエルちゃん、とてもかっこいいわね!
初めて見たときはやっぱり驚いた?
赤ちゃんからいきなりあの姿だものね。

>>107(ソラ)>>149
うちのレストランはちょっと服装にうるさいんだけれど、
それでも着る衣装を楽しめるということでもあるわね。
そうよね!女の子ならかわいい服を着たいもの。
マナーね…まあ基本的なことはわかるわ。
でもいいのよ。あまり意識しすぎなくても。
キュアマジェスティ、とても頼もしいわね。
5人になったあなたたちなら、きっと誰にでも勝てるわ。
次は冬休みが楽しみよね。街はもうクリスマスの準備だわ。
あっという間よね。一年って…。

遅れたけれど、9月はお誕生日おめでとう。

>>109(ましろ)
ましろもローラたちと映画でがんばっていたわね。
そうね…過去のプリキュアだけれど、
比較的最近のプリキュアよね。出てきたのは。
ツバサ君、どんどん成長しているわよね。
キュアマジェスティの秘密は、エルちゃんの秘密よね?
きっとそのうち明らかになることでしょう。
でも今5人になって、とても充実しているんじゃない?
本当にいいものよね。仲間って。
プリキュアになったから、そう思えるのよね。

>>112(さあや)
来年のプリキュアではまた、ピンクが主人公かも…。
そうね、ソラはがんばってるわよね。
キュアマジェスティになったエルちゃんだけれど、
やっぱり普段は赤ちゃんのままなのね…。
変身のシーンでは、一気に頼もしくなるわ。
ピンチになることは…これからもあるのでししょう。
でも、なんだって乗り越えてこそプリキュアよね。
パムパムとはもちろん、また変身したいわ。
映画でコメコメと変身するゆいが羨ましかったわ。

>>115
わたしも…信頼をほとんど知らなかったのだけれど、
ゆいたちと知り合ってからは、それもたしかにわかったわ。
だから負けない。そういう言葉には…。
信頼はチームワークや絆の強さにもつながるもの。

>>117(はな)
そうよね、プリキュアは終わらないわ。
続いてくれるなんてとってもいいわよね。
来年のプリキュア…なんていうタイトルかしらね?
もちろんその前に、ソラたちの最終決戦があるけれど。
ブンビーさんもオトナプリキュアに出たわよね。
映画、とっても楽しかったわ。
キュアマジェスティも少し出てきたけれど、
やっぱりすごい観客動員数を出したみたい。
ブルーレイが出たら買ってみるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)