掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

322 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/11/05(Sun) 23:21
>>303(ラテ) >>291
遅れたけれどお誕生日おめでとう〜!ラテ!
あっ、悩みっていうほどのものではないんだけれど、
わたしのほうで回線がおかしかったからなの。
でもその気になれば、いつでもここに来ることもできたし…まだまだだよね。
心配かけちゃって本当にごめんなさい。
映画の話なら、ラテはアスミさんと一緒だったね!
足湯に入ってみんなリラックスしてた。
でもシュプリームが敵だったのは個人的に驚いたよ〜。

>>305
ブラックペッパー、略してブラペの品田さんのお誕生日が3日…。
それはおめでとうございます。あの人も三年生だから先輩だね。
ゆいちゃんともとっても仲良しだよね!
やっぱり幼なじみっていう存在は特別なのかな?

>>306
11月3日はミカンの日なの?ちょっと調べてみるね…。
へえ、たしかにそうみたいだね。あと12月3日も同じくミカンの日!
文化の日っていうことで毎年祝日になるものね。
そろそろミカンもおいしい季節になっていくんだなあ。

>>307
プリキュアオールスターズの缶バッジ?どんなのかな…。
そっか、20種類あるものみたいだね。そしてさらに、来年発売のものもある…。
こちらも同じ20種類…しかもプリキュア作品ごとに分かれてるんだね!
これはぜひほしいなあ。封入はランダムみたいだけれど。

>>310(アスミさん)
成長が速いのはプリキュア全員にも言えますよね。
プリキュアは必ず個人の成長する回が描かれるので、
そこが好きだという人も多いはずです。

ふたりだけでも、そのぶん絆は強く…ですね。
2人といえば、アスミさんとラテの絆も強固ですよね!
ヒーリングっどプリキュアでもその描写がありました。

バッタモンダーは多分、あれが性根なんでしょうね…。
ずっと直らない、悪い癖なのかもしれません。
それを考えると、ミノトンの再登場には期待が持てるかも?

>>311
薫さんと満さんはたしか…スプラッシュスターの最終決戦で、
力を咲さんと舞さんに貸したんだよね。プリキュアになって…。
ダークナイトライトはたしかに、容姿はよく似てるね。
声まではちょっとわからないんだけれど、同じ人なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)