掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

303 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/11/02(Thu) 21:15
>>192 (ひかる)
ひかる新しいスレッドでもよろしくお願いします。
新しいタイトルで気持ちがいいです。20年以降がはじまりますね。
マジェスティが新しい本で新しいちからと技が使えるようになりました。
バッタモンダーはちょっとわるさをつづけていくのかもしれませんね。
今回の放送(2023年10月29日)はハロウィンです。わたしたちも火曜日にはハロウィンします。
のどかもアスミも喜ぶでしょう。
ひろがるスカイプリキュアのソラ、ましろ、ツバサ、あげは、エル、ヨヨもかぼちゃのおばけの衣装
で登場。おばけのかっこうで子どもたちにお菓子を配ろうとするのですが
バッタモンダーがキュアパンプキンになってお菓子をひとりじめして意地悪をするけど…

キボウノチカラも咲舞 ブンビーが合流してまだ変身はしないみたい…

>>201 (さあや)
なにか悩みがあったんですね。
悩みが解決したらいいのだけど。
映画のはなししましょうね。
あと10日、もうすぎたでしょうか

>>203 (ひかる)
11月になりました。ハロウィンパーティです。
ソラ ましろ、ツバサ。あげはがかぼちゃの衣装で登場。
ハロウィンかぼちゃのおばけになってお菓子をくばる役?
ヨヨが魔女だって保育園で話題になってヨヨは魔法みたいなことしてました。
バッタモンダーがキュアパンプキンになってわるさをしてたけどあまり活躍してませんでした。


プリチュームではみんなゴシックロリータ風衣装で可愛いですね。

ケーキにクッキーにおかしにのみもの用意しました。自由に食べてくださいね。
キボウノチカラみてますか?おとなになったのぞみたちや咲たち… 満たちは配信者に?

そうゲームでは俳優の声とアニメの声に切り替えれます。
アニメでいきいきしたカトリーエイルが魅力的です。
ゲームでも難問を解いて富豪のひみつに迫ります。
ひかるの声はだれがいいでしょうね。変えてみると楽しめるでしょう。
不思議駄菓子屋銭天堂は本は16巻まであるけどアニメはNHKで金曜夜6時45分ごろあります。
幸も不幸紙一重が決まり文句の紅子が売る駄菓子。

箱庭体験ゲームたくさんありますね。プリキュアも明るい楽しいアドベンチャーゲームになるといいですね。
体をうごかすフィットボクシングとかリングフィットアドベンチャーみたいにするとか
ファッションドリーマー、プリキュアでいろんな衣装を選べるといいですね。
さんごやここね、ラビリン、エルちゃんが得意そう。

タイトルはいいと思いますね。気に入りました。 みんなの場所なのだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)