掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

341 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/11/09(Thu) 16:37
>>227 (ソラ)
4人の浴衣姿はみました。
みんな似合ってましたね 全部違うガラだけど

アクリルスタンドとかでゴシックロリータの4人の姿が見れますね。
似合ってます。
>巫女服…!あれはわたしもあこがれますね〜。
巫女服と袴はみんなに着てもらいたいですね。

でもクリスマス近くのパーティーでドレス姿になるのもいいですね。

この間ハロウイーンであげはが幼稚園でヨヨが魔女だって言われて
その話しがあったけれどはじめのシーンでかぼちゃの衣装のソラたちと魔女のヨヨで
登場しました。バッタモンダーがキュアパンプキンになっておかしをとっていきましたが。
その思惑とは報われずほとんど相手にされませんでした。
例の如くスキアヘッドが現れて戦うことに。ツバサが賢者になるとは…

ソラは野球をしらないけれど頑張りました。
投手は手術をして優勝をみとどけましたね

あげはは新成人 でも20歳じゃないからできないことも多いですね。
飲酒喫煙は女性ならしなくてもいいでしょう。
赤ちゃんや母体に悪影響を与えます。

シュプリームと二人新しいプリキュアができました。
映画に出れてうれしいですね。

ソラチーム ましろチーム ツバサチーム あげはチームでお話は流れて行きました。

ソラはキボウノチカラ見てますか?

>>230 (ましろ)
ファッションショー は大成功
から着物姿、振り袖姿のましろたちがみれました。
ハロウィン ゴシックロリィタ衣装の5人もプリチュームの広告でみれました。
似合ってます。
キュアマジェスティは16歳から17歳くらいでソラ、ましろより年上です。
テレビでハロウィンではかぼちゃの衣装でしたね。
お菓子をたくさんくばればれましたね。

11月12日の放送たのしみです。

映画では4組に分かれて冒険しますね。

ここね、さんご、えりかは得意ですね。
あげはもおしゃれだと思います。

ソラも可愛いですね。ましろはソラとprettyHolicとかでおしゃれが映えます。
アスミはいもうとです。のどかは親友。ラビリンはお供です。

ラビリンは活躍していました。
冬といっても暖冬なのでアイスクリーム美味しいです。
あと2年後にはましろも高校生です。モテモテですね。

おしゃれを楽しむのはいいことです。わたしもラ・メールとは違った王女として
おしゃれをしてみましょう。

男性向けの化粧はあるんです。
絵本を描いてKindleで売ってみましょう。中学生作家。人気がでます。若さこそちから!
絵本の読み聞かせいいですね。
恋愛をすると綺麗になれます。ましろが高校生、大学生となるにつけ美しくなるでしょう。
恋愛は席がとなりだとかでも付き合って見ましょう。

アスミはせっせとパンを焼いてマーガリンを塗って食べます。
そううみぶどうとおきゅうとが美味しいですよ。
お味噌汁にはわかめととうふとおふが美味しいですね。

たらこスパゲッティは海苔をふりかけるのが和風ですね。

チキンライスは素をいれるだけ チャーハンは卵と素をいれるだけ。
これにお吸い物やスープを付け足すとよいですね。
チキンラーメンはたまごをいれるけどお湯をかけるとき卵がこぼれがち…
おそばも生麺を茹でるだけでつくれてお手軽です。七味や一味をいれて…
わさび味の大人のふりかけとかお茶漬けがつんときて美味しいです。
新鮮なわさびの食べると美味しいですよ。

カバトンはぶたが好きな人も多いでしょう。
ツバサはカッコいいというか可愛いですね。わたしのしもべになって欲しいくらい。
映画館ではプリキュアグッズや喫茶とか宣伝して売れてましたね。
女性が何万円も買って…

エルはマジェスティになってさらにリンクルンまで手に入れて…
ソラより大きいあげはより若いそんな何者か…
ましろも将来子供ができたら甘やかしてあげましょう。

アスミにはのどかやちゆやわたしやラビリンたちで贈りました。嬉しそうです。
みんなかっこいい のどかはノドカベンを満足そうにたべます。
ごちそうは和懐石です。ふぐやカニをたくさん食べました。

キボウノチカラ オトナプリキュア見ていますか?
オトナになったのぞみやくるみたちがお仕事で大変で謎の敵と戦うためプリキュアになります。

残念なことにお茶をPCにかけてKIときをうてなくなりました。
怪しいキーボードをつなげて打ってる次第です。ラップトップの悲しいところです、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)